みんなのレビューと感想「ふしぎ遊戯」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
懐かしいとしかいえません(ノ_<。)
青春手前(笑)で読んだ名作ですね!
かなり昔の作品ですが、いつよんでも面白いです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりしました
自分自身が丁度主人公と同じ歳の頃にどハマりして読んでいた作品です!
中学生の主人公がある日図書館で見つけた中国の物語の本の中に入ってしまいさまざまな運命に巻き込まれていくお話なのですが、恋愛、ファンタジー、ギャグの要素のバランスが凄く良くてあっという間に引き込まれてしまいました。
シリアスな場面では本当に泣けます。
もう単行本何回読み返したことか。。
どのキャラクターも大好きなのですが、特に私はぬりこが好きでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔見てました!
とっても面白いです(*´꒳`*)
アニメ化にもなって両方見ましたー!
かなりハマりました(*´꒳`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こどものときから大好き!!
シリアスとコミカルと両方あり絵もきれいで話も引き込まれて止まれません!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
次々に登場するキャラクターがみんな個性的で好きです。内容もおもしろいのですが、キャラクターの服なんかもとても個性があって、見ていてたのしいですよ!
by wongee-
0
-
-
5.0
懐かしい
アニメで小学生の時見てました!
子供ながらにどんどん意地悪くなっていくゆいちゃんが嫌いだったけど、また大人になってから読んでみるとまた視点も変わってなかなか面白い発見です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。
いつ読んでもやっぱりいいなって読み返してます。渡瀬先生の作品はどれも好きです。ふしぎ遊戯ドキドキ ワクワクしながら 作品に引き込まれる感じです。
ぜひ一度でもいいので読んでみて下さい。by 美羽♪-
0
-
-
5.0
なつかしの!
この歳になって、ふしぎ遊戯を全部読むとは思わなかった!!
とても楽しく懐かしい気持ちになりました。
続編が出ているのも知らなかったので、思わず玄武も白虎も購入まとめ読み。
やっぱり面白いし、魅力的なキャラクター多いですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
単行本で全巻読んだけど、懐かしくて無料分だけ読んだ!あれこれ古いけど、やっぱおもしろいなと思う❗️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本を開いて
受験勉強で親の期待に応えようと頑張っていた主人公が母親とケンカしひょんなことから本の中の物語に入ってしまうストーリーです
親友や本の中の登場人物とのやりとりも見逃せないですby Ke05-
0
-
