みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ついつい気になって読み進めてしまいました。無料のとこしか見てませんが、最後にスカッとするので、そういうストーリー好きなかたにはオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで前に放送されてた作品かな~と思いながら、毎日無料連載を読んでいます。主人公が若いながら、くろさぎとして立派に?立ち回って被害者の救済をしていてスカッとします。そんな中、執拗に逮捕しようとしてくる警部が現れてヒヤヒヤです。今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマは以前見まさした。
漫画も途中まで読んでいたのですがら改めて読み直し。面白いです。タッちゃん派です。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めたところですが、短編で読みやすいです。でも個人的に、氷柱ちゃん別にいらないなぁと。何か面倒くさいキャラで邪魔に感じてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマにもなったマンガです。主人公のあの悲しげなそしてどこか見透かしたような目が印象的でした。まだ1話しか読んでないですがこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろい
先にドラマを見ていたので、興味を持って読み始めました!期待通り、期待以上のおもしろさです!主人公のキャラクターがドラマのイメージとちょっとちがってとても好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い作品
ドラマで先に観ていて、改めて漫画の方がおもしろく読んでいます。
また引き続き読み続けて行きます。絵のタッチも好きです。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょいと 難しすぎて
全然頭に 入ってこない!
そもそも 悪いことは
しちゃいけないけど
悪い事する人は 頭がいいらしい‼️
と 結論ですby バルンバルン-
0
-
-
1.0
びっくり
嘘か本当か解らないけれど詐欺師に白詐欺、赤詐欺、黒詐欺があるとかそんな人が居るなら騙された人みんなお金返って来てるよね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若いね
主人公の黒崎さんが若すぎて、大人をやり込めるような人物描写ではないだけに、ミナミの鬼とは全然違った迫力感が無い 印象薄い内容でした。
by 匿名希望-
0
-
