ラヴァーズ・キス
- タップ
- スクロール
あらすじ
鎌倉の県立高校に通う少女たち、少年たちの熱い日々。そして、その彼女たちの揺れ動く青春をキスをめぐるドラマを通じて描く、ラブロマン
- 一話ずつ読む
- 一巻ずつ読む
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
20年経っても
高校生の頃に読んで、20年近く経った今も一番好きな漫画です。単行本でも何度も何度も読みました。いろんな感情が押し寄せてくる作品です。
吉田秋生作品はシンプルな画に沢山の情景を想像させられます。登場人物の心情や背景にも興味を掻き立てられ、夢中で何度も読んでしまいます。特にラヴァーズ・キスはそれぞれの人物の角度から描かれているので飽きることもなく自分も物語の中の第三者になったような気分で何度も読みました。とにかく大好きで大好きな作品です。by やたまま- 2
-
5.0
読んで損ナシだと思います。
かなり昔の作品ですが、すごく良いです。
複雑で単純な恋模様…。
大切な人を大切にする為に、みんな一生懸命です。
現在進行形の作品「海街diary」にリンクしている部分もあり、それも良いです。by 匿名希望- 11
-
5.0
何度読んでも
単行本で持っていたので「都会の高校生は大人だなぁ」と思いつつ、繰り返し読んでいた作品です。
同時期の出来事が視点を変えて綴られるのですが、同じ話を繰り返すのではなく、読者には少しづつ全容が明らかになる秀逸な構成です。
私も主人公とおなじ二人姉妹の長女ですが、姉の妹に対する「感情が垂れ流し」というところと妹の「おねえちゃんはなんでも持っていく」のどちらにも共感しました。
海街ダイアリーと同じ世界の設定ですが、そちらを知らなくても楽しめます。by asukario- 1
-
5.0
泣きました
海街diaryから来ました。
リンクしてたんですね。
ラストがすごくすごく良いです。
たくさん片思いが錯綜してますが、タイトルから想像されるような、荒れた話ではぜんぜんありませんでした。
海街diaryの最初に出てくる藤井くんをめぐって、いろんな人たちの、それぞれの想いが身にしみました。
やっぱり藤井くんの存在感が圧巻です。それと、稲村ヶ崎という特別な場所の海と満月。
引き込まれます。by やえは- 0
-
5.0
あの時代の空気を感じる
物語の舞台は80年代ごろかな?ヒロインの髪型や服装に時代を感じます。
私はその時代を知りませんが、まるでその時青春時代を過ごしていたような生々しさを感じます。
描かれているのは色々な形の愛です。今読んでも色褪せません。
派手な展開があるわけでもなく、どちらかと言えば地味な作品かもしれませんが、いつまでも心に残る名作です。by 匿名希望- 1
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0