みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 717件
評価5 12% 83
評価4 26% 185
評価3 38% 270
評価2 19% 137
評価1 6% 42

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全717件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    学園モノの王子って大体がS気質の人間だったりする。あんなイベントをするなんて、理事長馬鹿だろうと思った。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん?こんな出会い方、かつほのやり方、状況で、ちあきは本当に好きになってしまうものなんでしょうか??と疑問に思ってしまいました。まだ序盤しか読んでないけど、出会い方と展開に違和感を感じてしまって、私はハマれませんでした。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    1話だけじゃストーリー分からないけど、ザ少女マンガの主人公って感じ。女の子の説明の時点で作品のあか抜けない感じが出てる気がします。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    これって…

    携帯小説で読んだような気がするのですが…王道的なストーリーですが…なんか引かれてしまってよんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が好みじゃないからかイマイチ
    王子が全然かっこよく見えないし
    Sっプリもキュンと来ない
    無料で20話までしか見ていない感想です
    購入してまで見る気持ちにはなりませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    現実には絶対にありえない話w
    こんなキュンとした生活があったらなと妄想しながら読んでみるのも楽しいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドSな彼氏だけど、優しい一面が垣間見れて主人公がドキドキするのに一緒に感情移入してしまいます。チャチャが入るけどますます応援したくなる可愛い主人公です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱりね

    やっぱりこの話好きだー
    王子のツンデレ感?ちあきが気づかない王子の気持ちに、ちあきの事好きなんだなーって凄くキュンキュンしてしまう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    評価が低いので、全く期待なく読みました。
    え?普通にちょっと面白いけど。
    期待なかっから良かったのかな?
    コテコテな感じ、好きです。
    花よりだんごが脳内でチラチラしましたが。問題なしです。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画らしいベタな設定だが、イマイチ納得出来ない部分も。なぜ一般からこんな高校に入れて、学費がはらえるのかとか?が気になっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー