みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 717件
評価5 12% 83
評価4 26% 185
評価3 38% 270
評価2 19% 137
評価1 6% 42

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全717件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    現実的じゃないのは別に良いんだけど、設定も悪くは無いんだけど、なんか内容が薄い…あんまり頭に入ってこないと言うか…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    全寮制の超セレブ高校に入って、理事長の孫であるイケメンとくじで同室に。。。と、いう、
    なんとも斬新かつ、大胆な、少女漫画らしいゆめみがちな設定。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    原作のファンでした。
    自分の思い描いていた登場人物と違ったり、なんだか安っぽく見えてしまい、途中で読むのをやめてしまいました。
    わたしはこのまま原作の活字のファンでいようとおもいます。
    すみません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    小説も読んだことある!漫画になると小説とは違うドキドキもあるけど。この作者さんの作品は現実離れしてるから、小説の方が良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    最後まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    結論は王子は入学前に見た主人公に一目惚れし、王子特権を使い同室にした。
    王子は初めから主人公が好きだったわけですが、ひねくれしすぎで分かりずらかったです。
    ドSといってももう少し分かりやすくしてキュンキュン要素があった方がよかったかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    好みでは無い

    ありがちな、お金持ちの男の子とビンボーなヒロインの学園モノのお話。花男とはまた違う·····よくある話のストーリー。絵が簡素で動くシーンは雑に見える·····あまり好きでは無いかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んーー

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違いが多くて胸が苦しくなります。
    ちょっとガキっぽいかな〜と思いますが続きがきになる笑!
    上手く行くといいな!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    花男を彷彿とさせる感じも若干なくもないですが

    ギャグ顔多くて面白いですね

    じわじわ読んでいこうかな、て感じです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    二回読み

    ネタバレ レビューを表示する

    無料掲載ある前に購入。
    評価レビューはまちまちだけど
    私は好きですね。
    クールな王子様、なのに片思い?
    くじで当選してルームシェアって、かっこいいからいいけど
    ブサオタだったらルームシェア出来ないし
    でも不器用な王子様だなぁって読んでました。告白早くすれば良いのにとモヤモヤしながら読んで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どんどん読みたい

    無料分がたくさんあったから読み始めたけど、めくるめく内容の急展開にどんどん読み進めたくなります。
    ただ、同じ画面が何度も繰り返し出てくるところが時々あり、残念。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー