みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ感動しました!こんなに深いマンガを読んだのは久しぶり!登場人物がそれぞれ人間として抱えているものがあって惹き込まれます。
by からすやま-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔は、よくわからないまま読んでたけど 今読んだら、こんなん読んでたのか?と改めて思った。
何が良かったのかな?by まんにゅううう-
0
-
-
5.0
砂時計
10年以上前に昼ドラでやってました。
最後はハッピーエンドだけどそこに行くまでが凄く切ないお話。久しぶりに読み返してみたけどいい話しです。by オンム-
0
-
-
5.0
青春ですね
こんな出会いで恋したら特別だな…と青春に再び憧れてしまいました。純粋に好きになった人を最後まで大切にして欲しいと期待してついつい読んでしまいました✨
by 自転車大好き-
0
-
-
5.0
昔読んでいて大好きだった漫画。懐かしくなって一気に読みました。昼ドラも見てました。母親の自殺だったり、親の不倫だったり、結構壮絶な話だけど、登場人物がみんな明るい性格だから暗くなり過ぎず、本当にみんな幸せになってほしいと思う。
by れい55-
0
-
-
5.0
青春
ちょっと暗くて重たい内容ではあるけど、青春ラブストーリーで、読んでいて泣けたし応援したくなる内容でした。
by チコミ-
0
-
-
5.0
砂時計、初めてフルで見た!
ドラマでは見たことあったけど
ちゃんと見れてよかった!
あんちゃん、だいご、ふじくんの3角関係
すごいハラハラドキドキな感じで
どんどん続きが見たくなる!by みき〇-
0
-
-
4.0
両親の離婚、母親の死と続けて起こり、それでも杏は明るく強く生きていこうとする姿に勇気づけられます。
大悟や藤くん、しいかちゃん大切な人を傷つけまいと必死に葛藤する所や、自分の弱さと向き合う所などは、本当に感動します。
ドラマや映画化もされているのが納得の作品だと思います。by コーギー大好き-
0
-
-
4.0
まだ、読んだばかり
レビューにひかれました。悲しい?今後の、展開ドキドキします。楽しく読みたいです。もう少しよむとはまるのかな
by なののか-
0
-
-
4.0
出会いと別れ
繊細な心を持ち、生きづらさを感じながらも懸命生きる杏。いろんな人たちとの出会い別れがあって…とにかく幸せになってほしいと願いながら読んだ
by ドラコちゃん-
0
-
