みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしくて、ついつい読んでしまいました!はじめから最後まで、とてもいいお話です。感動します。いい作品ですえもかわいい!
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
何回も読んだ
学生時代によみました。
1話で1つの季節の話とゆう構成。
幼馴染の4人をメインに進むストーリー
すれ違いもたくさんあるし、
どうしようもなく辛いこともある。
泣いたなー。
また読もう。by こいいいいいい-
0
-
-
5.0
名作
昔、昼ドラでやってました。
すごくハマる。
子供時代から大人になるまでの切ない恋です。
ドラマも見たくなってしまいます。by kokopueru-
0
-
-
4.0
真っ直ぐな気持ちが刺さる
レビューが高かったので読み始めました。
登場人物達のまっすぐな気持ちが心に刺さりながら読んでいます。今とは時代が違いますが、それでも面白いと読み進めています。by まんまるの-
0
-
-
3.0
昔昼ドラでハマっていました。不安定なヒロインと2人のカッコいい男の子。終わり方も好きだったしもう一度読んでみようと思います。
by yohkoh-
0
-
-
5.0
子供の頃に読んで、すごく引き込まれた作品の一つ。ドキドキして、何度も泣いて、主人公の心のトラウマや、それぞれの人間模様が複雑に絡み合い。
by キコちゃん-
0
-
-
3.0
スタートはロマンティック
あるよねー、田舎の情報網のすざましいこと。プライバシー?そんなものはないわよ。無線で伝わってる?っくらい、早くて正確なのには腰がぬけるわ。
by マダムはちこ-
0
-
-
4.0
気になった
昔単行本で途中まで読んでいたのを思い出して続きが気になりました。結局最後どうなったんだっけ…と気になり始めました。
by ちーーーー。-
0
-
-
5.0
ストーリーの力がすごい。
どんどん読ませます。
せつない恋愛要素だけでなく、重苦しい家族の話でもあるので見ていてツライところも多々ありました。でも読んじゃう。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
5.0
何年も前に読んだ漫画ですが、何度見ても、最後まで一気みしたくなる漫画です。ドラマや映画も見てみようと思います。
by 雨あがり-
0
-
