みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昼ドラ
昔昼ドラでやっていた時にガッツリハマってみていたなーなかなか上手くいかないから、見ていて辛かったけど、最後は幸せになったから良かった
by さいよこ-
0
-
-
4.0
昔読んだ事があるのですが、
ここで見つけて読み直しました。
複雑な家庭環境だったりとか、
いろんな要素があるのですが
すんなり読めます。
本当に切なくて胸が苦しくなります。
めちゃくちゃ泣きました。by さら3333-
0
-
-
5.0
初恋
初恋って、ほんとに紆余曲折。
自分でもいまだに初恋の人が忘れられないというか、ふと思い出す時がある。
お互いすれ違って距離ができたりもするけど、やっぱり2人は結ばれる運命なんだなーて、ホッとしました。by どんな時もポジティブ-
0
-
-
4.0
やっぱり好き
昔単行本で読んで、昼ドラも見た。
はまりにはまった漫画なんで、改めて読んだら、やっぱり切なくて苦しくて読んじゃいます。
いつまでも、色褪せない。by ビスケッツ-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
懐かしい‼︎昔ドラマ観たのを思い出しました〜。島根の大きな砂時計、見に行きたいとずっと思ってたけど結局行けずじまい。
by たむず-
0
-
-
5.0
大好き
砂時計大好きです!!子供の頃は漫画集めてました。大人になっても、めちゃコミで読めるとは、、また違う気持ちで読んでいます。
by ももたろう1234515-
0
-
-
4.0
面白い
あまりドラマとか普段見ないのですがこのドラマをたまたま見てハマってしまいました。
とても面白いストーリーです。by じょとーこ-
0
-
-
5.0
昔ドラマ化された時、好きで見てました。
原作は読んだことなかったので、こちらで試し読みしてみたら、やっぱりハマってしまいました。by ふしぎなぽっけ-
0
-
-
4.0
昔昼ドラでやってました。
その頃から読んでいますが、闇が深い。でも純粋な2人がとても応援したくなり、辛い思いも乗り越えようとする、そして一生懸命支えるダイゴごとてもカッコ良いです。
by ゆあひるな-
0
-
-
5.0
ストーリーがとてもいいです。何度も胸が締めつけられました。涙も何度も流しました。古いけど今読んでも面白いです。
by ねこなしなし-
0
-
