みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
砂時計
作家
配信話数
全99話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,836件
評価5 54% 991
評価4 31% 566
評価3 13% 240
評価2 2% 28
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全1,836件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    昼のドラマで観てました!難しいあの頃の気持ちが蘇ってきました。今の時代だと、アウトな描写もありますが、今の子にも純粋な恋をして欲しいなと思います

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ヒロインの危うさや弱さに何だかなーと感じる部分もあったけど生い立ち的に仕方ない。紆余曲折あったけどハッピーエンドでよかったです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんかずっと、

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでる間中、胸がきゅぅぅ…と苦しい。
    かわいい2人の初々しいお付き合いが、とっても想いあってるはずなのに、なんだかどこか脆そうに見えて仕方ない。
    一気に読める分まで、まさに一気読み。初めからここまで、ずっと不安な綱渡りをしてる感覚でした。
    手放しで喜べない複雑な事情も相まって、この先が気になる…というか心配になっちゃう、そんな作品。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄い

    ネタバレ レビューを表示する

    この方の作品好きでよく読んでます!単行本も持ってるんですけど、しばらく読んでなくてまたここで読み始めてます!何度読んでも胸にジーンときます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これはこれは

    ハラハラドキドキキュンキュンの繰り返し。
    うまく行って欲しいけど、どうなるんだろう?
    無料ページが終わっちゃった

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは

    これは、是非ともドラマ化してほしい作品です。キャストをきちんと選べば、結構流行りそうな予感がします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ない。。

    ネタバレ レビューを表示する

    12歳の出来事が大きすぎて、杏ちゃんの精神面が本当に心配です。
    ダイゴの支えもあったけど、色々と背負いすぎて不安な気持ちがぐらぐらと…
    好きなのに会えない距離だし年齢的にもすぐには会えないし、どうなっちゃうんだろう。。
    しいかちゃんと藤くんもどうなっていくの?
    ハッピーエンドを期待しています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やさしい絵です。

    ネタバレ レビューを表示する

    杏ちゃんの田舎の島根って雪が降るんですね。ウサギや鹿、クマって食糧になるのが日常ならなかなかハードな生活ですね、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大好きな作家さんの作品なので、読み始めました。

    しっかり刺さってくる。
    読み進めてしまう作品です。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    かわいい

    イラストレーションがかわいいです。ストーリーもサクサク読めるので続きが気になります。オススメですよ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー