みんなのレビューと感想「砂時計」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全99話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になるー
完結してるみたいだから、課金して読みます。
続きが気になって仕方ないし、正直、藤くんだっていいと思うby 匿名ちゃま-
0
-
-
3.0
平凡だが楽しく展開されているストーリーが流れるように読めて面白い。絵柄がファンシーでエピソードにマッチしていないのが若干気に掛かる。
by m555-
0
-
-
5.0
深い。。。
絶対ハマるってわかってたからずっと読まずにいたんですけど、結局読んでしまいハマるという。。wby うさぎのお餅-
0
-
-
5.0
奥が深い…
明るく楽しい描写が多い漫画でとても面白いですが、内容は奥が深く、闇もあり、恋愛についてもどうなっていくのか心配なところがあります…是非最後まで見届けたいと思います。
by エンジェルス-
0
-
-
3.0
懐かしいと思い、読み始めたら止まらなくなりました。青春だなと思わせる内容、絵も素敵で追加購入してしまいます
by 枝っち-
0
-
-
5.0
杏ちゃんの想い、少しでも軽くなるといいなぁーと思って最終章手前まで。
途中課金沼に落ちたけど、最後まで見届けたいと思って、、by おぽんちゃん-
0
-
-
4.0
青春
The青春!ですね。
少女漫画を読み始めるのではあれば、これが金字塔。
読んだことがない人はこれから読んでby 赤白青-
0
-
-
5.0
絵のタッチが好きです。
でもストーリーはもっと好き。みんな重たいものを背負って、傷ついたり、傷つけたりしながらも、お互いを思いやって前へ進んでいく。切なくて暖かくて、大好きな作品です。by るーいー-
0
-
-
3.0
お母さんの死の後島根で過ごした日々は大悟でいっぱいだったけど、不安定な心とのバランスが遠距離になって保てなくなって大悟を傷つけないために別れたけれど。大悟を忘れる事はできるのかな?
by チビりん-
0
-
-
4.0
ステキです
いろいろわざわざこじれる男女仲を描く物語りが多い中、ストーリーはありつつもちゃんとお互いを大切にしている流れになっており、とても良いと思います。
by くりおねね-
0
-
