炎の転校生
- タップ
- スクロール
あらすじ
滝沢昇は、転校先の市立鳥羽砂高校に一歩足を踏み入れるなり、地雷で吹っ飛ばされる。目の前には「週番の金沢」と名乗る男が現れ、遅刻したからだといちゃもんをつけてくる。教師から一時間目が始まってから来るよう言われたのだと言い返すと、じゃあお前は死ねと言われたら死ぬんだなと返されて…。
- 一話ずつ読む
- 一巻ずつ読む
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
よくも
よくも悪くも島本作品です。この作者の熱さにハマるとなかなか抜け出す事が難しい、流行りの言葉だと沼りますよ。
by シモユキ- 0
-
5.0
懐かしい。
高校の頃盲腸の手術して入院中、サンデー読んでて出会いました。
伊吹との二人バレー勝負の最中で、意表をついた見開きのページで、大爆笑してしまい、腹激痛。傷口から血が滲みました。
当分思い出さないようにサンデー封印しました。忘れられない思い出です。
こんなに笑ったマンガは、他にないです。いまだに。今見ても笑ってしまう。by yama/mo- 0
-
5.0
今と変わらぬ熱量
島本和彦氏の週刊デビュー作
狂ったパース、稚拙なデッサン、キャラの書き分けもできてない、拙いストーリー
だけど、だけど、勢いと熱量が凄い。
「お前ら、俺を見ろ!!!」と叫んでいるのがわかる作品。
おすすめです。by まるまるho- 0
-
5.0
主人公は関俊彦
「おーれはうわさのーてーんこーせいー」
主人公の声優関俊彦が歌うキャラクターソングはぜひ聴いてほしい。関さんがまだ熱血キャラを演じていた時の熱い歌声が聴けます。最高に素敵なお声!by アッキーまよ- 0
-
4.0
ストーリーギャグ漫画
シリアスな絵でアホなギャグを真面目に語らせる、という魅力。学生の頃はまりました。ストーリー的には深くないのに、今でも心にとどめている名台詞もあったりします。この頃の絵の方が勢いがあって好き。
by ねむいけれども- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:少年サンデー の作品
Loading
出版社:小学館 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0