みんなのレビューと感想「掛け値ナシのLOVE取引」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょいとがっかり
作者買いですが、
結構ぶっ飛んだお話ですね
高校生がお金の為に何でも屋やるなんて
危険すぎます。
漫画の中だから危ない目にあってないのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅん!
水波風南先生の描く絵とストーリー性が好きで、購読しました!少しエッチな内容もあったりしますが、読みやすいと思います!!!
by ELLIE-
0
-
-
3.0
父親が他界した後、生活のためになんでもやってお金を稼ぐって、なんか危ないと思わないのかな?時給のいいバイトした方が良くない?
by alu_-
0
-
-
2.0
昔漫画で読んでいました。ちょっと絵が古くて読みにくかったですが、懐かしい気持ちになりました。ぜひ読んでみてください。
by ぶたぶたぶーた-
0
-
-
2.0
うーん
水波さんの作品が大好きで無料なのでこれも読んでみましたが…短編で読みやすいけどなんだか中途半端な感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありえない
マンガなので脚色はオッケーだとおもいますがちょっとないなーっておもいました。借金してて体が弱い父親が好きってないよね。
-
0
-
-
4.0
作者さんが好きで読んだことがあります
このストーリーはちょっと物足りないけど、とても素敵な作品だなぁと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きなので読ませていただきました。
やっぱり期待を裏切りません。
ストーリーは少し微妙ですが、絵が本当に大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が可愛い
本作品の作者の絵は可愛いのですが、女子中学生高校生が読むのには、描写が多いです…。絵は本当に可愛いのですが。今日恋以降は健全になります笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この先生の漫画は大好きです。絵も内容もとても面白いので買って読みたいと思います。無料ぶんだけ見たけど面白い。
by 匿名希望-
0
-
