みんなのレビューと感想「ポーの一族」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
ポーの一族
作家
配信話数
全74話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 358件
評価5 64% 229
評価4 27% 95
評価3 8% 29
評価2 1% 4
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全358件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    私のこどもの頃の、人気の作家さんです。今も変わらず読めるところが嬉しい!ポーの一族は、大好きで、マンガ本も持ってました。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    この時代の作品は 絵が細かいですね。柔らかいし。 物語自体も 奥が深いです。逆に言えば 深すぎで重い時もあるけど。
    西洋の背景色が強いからかしら
    現代のは痛快な感じがあるけど この頃は苦悩に満ちた感じだよね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

     昔の名作だと思っていたのですが、今でも続きが描かれ続けていて、かわらぬおもしろさに改めてビックリしています。キャラクターがたっています。

    by torajya
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    名作中の名作

    少女漫画ですが、英米文学への導入のような作品です。
    この作品に出会えて、本当に良かった。
    もっとたくさんの人に読んでもらいたいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    小学生のころ友達とドはまりしたマンガです。メリーベルの儚さに惹かれたのを思い出しました。マンガ持ってたのになぁ。取っておけば良かったと思う程、大人になってからの方が理解ができたかも。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    文句なし

    中学生の頃、毎週息を飲むようにして読んでいました。ニキビ顔の中学生の日常からは程遠い話で憧れるにも限界はあったけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作

    名作ですね。文学小説のようで格式高い作品です。想像力をめぐらせながら登場人物の思いを読み取るそんなこともできる作品

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    昔、レトロもの好きな友達が持っていて、借りて読んでました。個人的にはメリーベルが好き。毒にも薬にもならない感じが(笑)。吸血鬼ものの漫画は色々ありますが、お耽美という言葉が似合う吸血鬼漫画は後にも先にもこれですね。(時代かな)
    久しぶりに読んでみたら…お耽美でした(笑)。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    むかしに読んだ記憶がありとても懐かしくて読んでみました。まだ始めしか読んでいませんが続きがとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんて素敵なマンガでしょう。

    昔、私が小学生ぐらいの時に読んだマンガ…
    あまりに懐かしく、急に読みたくなり、めっちゃコミックを何気に探したらあった…もうかなり古いマンガだからないと思ってたら…感動しました。そして、このポーの一族シリーズ、読んだ時から45年以上経過してからもう一度読んだら、
    小さな頃感じなかった事が、なんか感じられて
    あの頃分からなかった感情が歳を重ねた今ならわかる事があるんだと思いました。
    本当に素敵なお話です。再び出会えて良かった。
    まだポーの一族シリーズ途中だけど、
    全部読みきります。
    私の宝物です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー