みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さすがです❗(^-^)/
東京物語は、めちゃくちゃ好きです❗(^-^)/
昔から本当に見てきたマンガです❗(^-^)/by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔、兄貴の部屋で隠れてみた気がする。
昔は面白いと思ったんだけど今読むと色あせて見える。
文字が読みにくい、頭に入ってこない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔、すごく好きで読んでいたのでなつかしかったです。古さがちょっと着にはなりましたけど、楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生くらいの時に読んでましたが久しぶりに今回再び。偏差値81の村上くんの天才的な頭の回転で片思いだった遥ちゃんへの気持ちを考えるシーン、読むの大変ですが変わらずおもしろいです。
東大に入るのは誰か!最後まで楽しめます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
エロい感じで(笑)
昔流行ったちょっとエロ要素がある作品です。内容はあんま覚えてないので面白いっていう感じではないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
こういう昭和な感じの絵って懐かしいですよね!!今の絵は比較的キレイな感じが多いのでなかなか読む気になれません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛いけど
絵は可愛いけど、出てくるキャラクターが全員変な人ばかり。文字が多すぎる(笑)
読んでいて恥ずかしくなってしまう展開が多すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!
無料の話だけ、読みました。懐かしいな~。村上くんの脳内の話はよくわからなくて、だいぶ飛ばしながら読んでいます。遥ちゃん、ぶっとんでて可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料だったのでキチンと一話から読みました!ちょいちょい村上の顔芸が入るので笑ってしまいます。これからのストーリーが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくバカ
とりあえず全員が全員あり得ないくらいの展開になっている。村上は頭は良いのかもしれないが人としてはあり得ないくらい変態。
by 匿名希望-
0
-
