みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
江川さん
あまり内容がないのよねぇ。。冊数がえらく多いけど、展開も遅いし、絵も雑になったり。読んでいて作者の精神状態が心配になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
♪
なんだかいろいろとぶっ飛んでいて、濃い〜ですね!
とくに途中からいろいろとよくわからなくなっていくのですが一体…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妄想の嵐w
最初から最後まで素晴らしく妄想続きのお話でした。
登場人物の心の声を中心とした話で、一つの行動にこんなに多くの迷いがあるものなんだなと思いました。
結局はただただエロいことを考えているだけなのに、そこを哲学的にしているのが面白かったです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
学生時代特有の
学生時代特有のなんとも言えないあの鬱積したモノを、とてもよく表現した作品ですね。当時は読みながらドキドキしたのを思い出しました。
by ヒロミキ-
0
-
-
3.0
妄想大暴走
私の学生時代のマストとも言える作品。でも、実はちゃんと読むの初めてでした。
あのくどい妄想と筆致が当時は少し怖くて苦手で、雑誌の連載をチラ見するくらいでした。
今読むと、村上くんの妄想大暴走っぷりがなんだか好意を持って受け取れます。大人になったのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしくて購入。
こんなんだったかなー?と忘れていることも多かったですが、おバカ?な感じが面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいです。
ビーフーリーとも 違うん
だけど とにかくエロさの 方が はんぱないです。この作者様の 作品は 男性目線の やらしさですね。女性の わたしには 凄すぎですね。
でも、ラストが ドラえもんみたいに びっくりします。
とにかく エロが すきな方は ぜひ 読んでみて下さい。お勧めします。by アトムの母-
0
-
-
2.0
無料にひかれて読んでみましたが、想像していた感じと違いました。心理描写が凄いんですが、個人的にはそれがちょっとくどいように感じてしまいました。
by ちま0116-
0
-
-
5.0
懐かしい!めちゃくちゃハマりました!
昔連載当時にめちゃくちゃハマりました!
何より絵が綺麗です。
各キャラクターもみんなそれぞれ魅力的だし女の子は最高にエロいし村上はホンットにどうしようもなさすぎるし…
すごく長いですがなかなか止まりませんby 匿名希望-
1
-
-
4.0
懐かしい❗
懐かしいなぁ~と思いながら読んでいました。自分の短大時代の…今の主人との思い出などが蘇ってました。青春時代です(古)!
by なみなみぷん-
0
-
