みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
ゴローちゃんと瀬戸朝香のドラマを見ていたので、懐かしくて読んでしまいました。ドラマの登場人物はもう少しライトだった気がしますが、原作の方が面白いです。ここまではドラマ化出来ませんね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の暴走する妄想がウケる。
話の流れがなかなか面白い。先の気になるてんかいでどんどん読みたくなるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
以前雑誌で読んでました。長い話なので途中までですが。
最初の頃の展開、すっかり忘れてたー。そうだったそうだった、と懐かしく思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしいですね。
絵も懐かしい感じです。
村上くんの心の声が面白い!
頭のいい人って、理屈っぽくなるものなんてすかね~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸くそ
ひどい話です。ほんとにひどい話…主人公が最低過ぎてあたまにきます。プライドってなんなんだろう…読んでいてバカな男だなぁと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まださわりだけですが、タイトルが東京大学ってあったから東大の話かとおもえば、東大受験生の話の恋の話で、主人公の妄想を楽しく読みました
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
懐かしさに負けて購入しました。昔過激だと思っていたのに今見たら普通だった(笑)いろいろな作品が生まれているからでしょうね。村上のクズぶりもなんだか清々しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔の作品だけど
昔の作品だけどおもしろいです!なんか青春だなーと思って読んでました!結局ハマってる自分がいて最後まで読みたいと思いました!
by こしあん子-
0
-
-
1.0
無料分だけ読みました。
有名な漫画なので、ラッキー♪と思って読んで見ましたが、やはり時代ですかね…読みづらくて文字も多くて展開が夢見すぎてて違う意味で笑いました笑
もっとエッチな内容かと思ってたので、ちょっと残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔、読んでたと思うんですが、こんなだったかなぁと思いながら無料分を読みました。もっと続きを読めば思い出すかな。思い出せなくても、おもしろいですね。
by 匿名希望-
0
-
