みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしい
高校の頃にみんなで回し読みしました。懐かしくて購入。なかなかシュールな内容で、やっぱり面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かし!
高校生の時に誰かに借りて読みました~。かなりエロ全開、と言うか、途中からはもう完全に変態ですよね?このはなし。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
青春物語
タイトルだけは知っていたけど、読んだことはなかったこの漫画。1話だけ読みましたが、純粋なさわやか青春物語だと思いました。自分の十代だった頃も思い出すような感じで、こや後もそんな甘酸っぱい話が展開されるのかなと。続きも読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
面白い、遥ちゃんの天然具合いと、村上のぶっ飛んでる所とか!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしくて思わず数話買ってしまいました。妄想が激しすぎて気持ち悪いと思っていた当時、改めて読むと当時はどの嫌悪感はなさそうでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
面白くてページをめくってしまうけど、中々話が展開して行かない所もありうーん😓
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
受験生から大学生になるまでと、大学に入ってからのラブコメです。こんな性欲に振り回される男子っているのかな?
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
懐かしい
昔読んだなぁと思って懐かしく読んでみました。
絵がなんか古いなぁって感じが時の流れを感じさせられました。
ドラマ化した作品でもあるので、思い出しながら読んでいこうと思います。
でも長いんだよね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしくて
なつかしくて。まさかここで読めるとは。やっぱり青春の妄想だらけだったころのエロいマンガ、これが一番記憶にある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で購入しましたが続きが気になってどんどん読んでます。
くどいところもあるけど面白いです。
主人公がクズなのでイライラしますが(笑)by 匿名希望-
0
-
