みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思い出
当時大学生の彼の部屋にあったマンガ🤭
こっそり読んだらエッチでビックリした覚えがあります。
男性漫画を読んだのも初めてで、男の子ってこんな感じなんだ。と偏って社会勉強させてもらいました(笑
結局自分にはなかなか縁のない世界でした。by たまごひよこ-
0
-
-
2.0
懐かしい
連載していた頃に読んでいました。
当時私は中学生だったので、よく分からない部分もありましたが、今読むとなんというか…実際の東大生って、こんな感じでは全然ないよな、と思いました。
あと連載時も思ったけど、やっぱりラストが酷いですよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生時代、ドキドキしながら読んでいました。なつかしい作品です。
ただのエッチな漫画ではなくて、心理描写がしっかりとかかれていて、読み応えがありますが、もっと気楽に読みたいのになと思うこともありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい作品
昔、ドラマでやっていたんですよね。
なかなか懐かしい作品。
この漫画、とても面白いです。
しかし、文字が沢山すぎてちょっと読みにくいとも思いました。
絵も可愛らしく、内容は分かりやすいです。
皆さんに是非読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
江川さんよくテレビでお見かけしますけど、こんな漫画を書いてる人だなんて知りませんでした。
最初の頃のラブコメ的展開が好きですが、読み進めるごとにどんどん変態チックになっていって笑えました。
名作と呼ばれる漫画の一つだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう、20年以上まえの事だと思いますが、単行本を姉が持っていて、こっそり借りて読んでました。
絵がとても綺麗で繊細な線だったり、内容的には際どいエロスな場面も多いですが、続きをどんどん読みたくなったのをおぼえてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうそう
頭が良い。作者が。
画風も綺麗だしセリフひとつひとつ面白いから好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々読みました
遥やっぱりめちゃめちゃ可愛い♡ 無料で読めるのはすこしだけでしたが…また続き読みたいです。 二人の初々しさに、初恋を思い出します(笑)。刺激的なだけじゃなくピュアな部分もたくさんあるオススメの作品です。だいぶ大人になった今読むと、若いっていいなぁって思います…。
by kaya.yakshi-
0
-
-
3.0
懐かしさから、つい読みはじめてまたハマりました。
やっぱりおもしろいなぁー
昔はエロさに衝撃うけたけど、改めて読むと内容も面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔から知ってるから久しぶりに読んでみたけど、絵と字が小さくて驚き。ヒロインの遥ちゃんは相変わらず可愛い。エッチなシーンはちょっと汗かきすぎで、女性から見ると若干気持ち悪い。男性コミックだからこんなものなのかな?
by 匿名希望-
0
-
