みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悶々
なんだろう……
この悶々とした青臭さが、至るところに漂っているのだけれども、決して嫌な感じではなく、むしろそれを楽しみたくなってしまう……
若い頃に読んだのとは違う読後感を味わっています。
自分が歳を取ったからなのか……by ミキミキコ-
0
-
-
3.0
う~ん
昔、ドラマになったのを見ていて、懐かしくなったので、初めて漫画版を読んでみました。
途中まではすごく面白かったけど、急にエロ路線というか…
少年漫画だから仕方ないのかもしれないけど、ちょっとついていけなくなりました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
子供の頃、親が単行本を持っていたので過激なシーンがあるとも知らず読んだ事がありました。
知ってからはコソコソ親に隠れて読み続けました笑 私がコッソリ読んでいる事がバレて隠されてしまったのでラストは知りませんでした。
こんな複雑なラストだったなんてビックリ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かし
懐かしの漫画で思わず無料連載分から読んでしまいました。超久しぶりに読ん「懐かしい!!!」の一言!しかし、やはり昔の漫画作品だけあって絵が古い感じというか違和感ありでした。昔は気にせず読めたのに。でもストーリーは◎です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
懐かしのマンガ
ドラマ化されたり…と、めちゃめちゃ流行ったマンガですよね。
でも読んだことがなかったので、今回の無料話で読んでみました。
エロ路線全開のマンガなんですね…
作者さんのイメージが変わりました。
ちょっとビックリ…by ままちゃろ੯‧̀͡u\🐾-
0
-
-
4.0
懐かしい!
青春時代、ハマって読んでました。
男子漫画だし、エロ妄想全開なので、こっそりとですが…
でも今読むと、中2病的な妄想で、そんなにこっそり読まなくても…って感じですね。
最後までは読んでないので、こちらで読めて嬉しいです〜by よしちかまさる-
0
-
-
2.0
連載のころ
東大の受験前までの話は、ストーリーがしっかりしていたし、文字だらけの心理描写コンマほにゃらら秒とかって、ギャグネタの表現なんでしょうなと、分かるのだけれど、本番のくだりからキモくなってしまったのは、残念でした。男子の妄想より、作者のヘキとしか思えなくて、リバースものです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔読んでいたな~…と思って読み始めました。
昔は特に何とも思わなかったけど、改めて読むとぶっ飛んでるな~と思う場面も多々。
村上くん、いくら東大でまぁまぁイケメンだとしてもムリだわ~…。テンパってて可愛いけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されていたのをところどころ見ていました!子どもながらに主人公とはるかちゃんの恋を応援したのを覚えています。なかなかうまく歯車が合わないのを歯がゆく思ったり…。原作は生々しさが強い気がしますが、この時代ならではのよさかと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までしか読んだことがなかったので購入しようか悩んでいましたが…
後半はなんだかグダグダみたいですね。
しきも夢オチって…
ん~このまま購入せずで良いかなぁって思っちゃいました。
ポイント次第かなby 匿名希望-
0
-
