みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしい
昔読んだことがあったのですが、またこちらで読み始めました。村上くんが考え過ぎて結果自分を苦しめてしまうところ、当時はわからなかったですが今ならわかります。歳かなぁ〜。頑張って全部読みたいとおも!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄いと思う。
大学入学する前まだの方が面白いけど、内容や考えることが秀逸で江川達也先生は本当に天才だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔から知ってる漫画で久々に読みましたけど、久々でも面白い。絵が男性向けなので、女性の絵のタッチがもっと可愛い感じであればよりいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに読み返した
途中からエロの記憶が強くなりすぎてたけど、最初の頃の遥ちゃんが思った以上に天然おバカキャラ。でもこれを彼氏なし17年って設定にしてたのは、ちょっと無理があるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
東京大学。
主人公の出身地が函館だったのでドラマを明治館で働いていた友達が吾郎ちゃんと階段ですれ違ったって言ったのをスゴイ覚えてるな!?また、マンガ読みたくなっちゃった!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学生
男子大学生の頭の中は実際みんなこんな感じなんじゃないかなと思います。文字数は多いですが躍動感があっていいだすな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なつかしー!
めちゃくちゃなつかしー!とおもいよみはじめました!もう主人公のこうどうとかもどかしすぎてわらえてくる!これは平成の傑作だとおもうー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
初めて読んだのが中学生の時でした。
高校生の時の話が1番好きでした。
大人になってからはマキと山崎さんの話が印象に残ってます。
村上の頭の中の文字が多すぎて気持ち悪さ倍増ですが実際、男の人は色々な事を考えているみたいでリアルに再現されている?みたいですが、黙っている時に、あんな事を考えているなんて(笑)
男の人の心理は、よく分からないです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男性マンガ
男性マンガらしいなぁと。
可愛い女性を彼女にしようと頑張る姿が健気です。女性からしたらあまり感情移入出来ない。課金はしようとは思わない。
男性ってこんな単純なんだろう。きれいにしてよって思いました。男性心理知るにはいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若いとき
40オーバーのおばさんです。若いとき、流行りました!読むと、若いときの思い出がよみがえります!若返る!とはこのことです!
by よいよい-
0
-
