【ネタバレあり】東京大学物語のレビューと感想(11ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔読んだことがあり、無料分を久しぶりに読みました。
こんなに主人公ってぶっ飛んだキャラだったんだなあと改めて読んで気がつきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イメージ
内容をあまり知らなくてエロと妄想オチのイメージしかなかった。最初は割りと普通だったんですね。
ラストだけ気になるからそこだけ読もう。
どちらの妄想だったのか気になるから。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
脳内漫画
初めて読んだ時、作者の方の頭の中の複雑さを感じた。今読んでもそれは変わらず、衝撃を受けた作品。主人公の女の子はとてもかわいいので楽しみながら読んでいけます。
by イカスミさん-
0
-
-
2.0
おもしろい分、疲れます
読むのに必死。
絵やセリフの細かさをきちんと見ていると、すごく疲れました。
無料分の話数は多いけど、途中でリタイヤ!
スマホの画面で読みきるには難しい漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
稲垣吾郎
稲垣吾郎が大好きでドラマを見て、漫画も読みました。漫画の方はドラマよりだいぶHーでしたね〜。
やっぱり、恋愛は勉強の妨げになるって事でしょうね……by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子の頭の中
年頃の男の子って、本当にいつもこんな事考えてるの?なら、女の子を良くわかってないね(笑)て言いたくなります。でも、草食系だらけと言われる昨今、こういうの、良いです。
by ぱぴっぷぽ-
0
-
-
3.0
懐かしい!
だいいちわはむらかみくんはちょうまともですね。これからのへんぼうぶりにはおどろかされますが、きょうきじみたところはさすが江川せんせいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
大学受験をしたことがないので、読んでて、憧れます。はるかちゃんの一途な性格がとても健気で、前に全巻読んだけど、また読みたくなって読みました。
by ひょう2333-
0
-
-
3.0
かなり前に読んでいましたが最終回はどうなったか覚えてないや。初期の絵はこんなだったっけ?手羽先の食べ方をこの本で覚えたような気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロい。途中までは良いがだんだん意味がわからなくなっていく。村上がとにかく最低であまり好きではないが、遥ちゃんも相当なのでお似合いなのかも笑笑
by 匿名希望-
3
-
