みんなのレビューと感想「陵子の心霊事件簿」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
陵子の心霊事件簿
作家
配信話数
全40話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 978件
評価5 52% 510
評価4 33% 323
評価3 13% 127
評価2 1% 11
評価1 1% 7
301 - 310件目/全510件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    篠原先生、怖さの中にも切ない感情移入出来る部分があってハマります。この作品も怖いだけじゃないんですが、怖いです。少しずつ読んで、怖さが和らいだら読み進めてます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読みましたが、今読んでもなんの違和感もなく、すんなり読むことが出来ました!
    絵は、全体的にどの作品も似てるかな。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イラストの感じは昭和感がありますが、なかなかのホラーっぷりは読みごたえあると思います。
    はたして、からだの持ち主にあえるのか!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    心霊

    小学生の頃、よくオカルト系の漫画読みました!夜トイレやお風呂で髪を洗う時怖かったのを思い出しました(笑)篠原先生の歴史物の作品が好きですが、ホラーも面白いですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔、単行本で読んでて懐かしいとまた読んでみました。やっぱりおもしろいです!お兄ちゃんの体を借りた時のお兄ちゃんが好きでした。最後まで読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    篠原先生の作品、大好きです!

    昔から読みたいと思い最初は無料分だけでしたが先が読みたくて課金して、あとはラストバトルのみ!男性はイケメンだし、女性は可愛らしいので絵柄的にも大好きです!話もオカルトチックですが面白いです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    昔、篠原先生の別の作品とともにコミックスを全巻購入して読んでいました。月日が経っているせいでしょうか、所々記憶が曖昧になっていて、初めて読んだときのようなワクワクした気持ちになれました。当時もみのりさんの話は切なくなったのを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怖いけれど素敵な作品

    久々に再読しました。少し怖いけれど、いい作品です。猫の表情も良く、描写も良く描かれていて読んで良かったと思える作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ミステリーで面白いです。
    絵もストーリーも好きなので、どんどん続きをよみたくなりました。またまだ、途中ですがこの先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    篠原千絵さんはほんとに猫好きなんだなぁとしみじみ感じます(笑)
    心霊現象がほんとに怖く感じる作品です。
    綾子のお兄ちゃんが男前(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー