みんなのレビューと感想「陵子の心霊事件簿」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はいこれも
最高です♪篠原先生の描く男の人が大大大好きですが、猫も好きです^_^心霊ものはページをめくった時のインパクト何凄すぎて寝る前に見ない方がいいですね。寝れなくなりました^_^
by たいとんぐ-
0
-
-
5.0
篠原先生の本で初めて読んだのがこちらの作品です。
高校生の時に友達から借りて読んでいました。
あまりに怖ったので夜眠れませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よいです
昔からストーカーってあったんだね。と思いました。このまま無料をよ見続けると最後までかってしまいそうでまよいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいなぁ
昔は篠原先生の漫画って怖くて1人で読めなかったのに
今となってはあの頃わからなかった面白さがありますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学生の頃読んだ漫画家の作品です。猫に人の魂が乗り移るという面白い設定。
たまに乗り移られる陵子の兄がその時だけ頼もしく感じます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
霊感体質なリョウコが、亡くなった愛猫ポウの体に乗り移った 住所・氏名もわからない男の人を探す話になるんだけど・・・
その超霊感体質のせいで事件に巻き込まれていくお話。
ちょっと怖いけど、リョウコとポウの関係性が温かくて癒されるんですよね〜♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけどクセになる魅力的な漫画✨
篠原先生のファンです♡
篠原先生の作品は比較的悲しい終わり方が多いのですが、それもまた美しく、心に残って好きです。by るルru♡-
0
-
-
5.0
懐かしくて
子供のころに読んでいたので思わず課金。懐かしく読んでしまった。当時のストーリーとしては斬新だったかも。徐々にお互いが惹かれ合うのは当たり前のように思う展開にもワクワクしながら読んでいた記憶が甦ります。
by おちゃる378-
0
-
-
5.0
この作者さんで初めて買ったコミックスです。その後、ほとんどのシリーズを買いました。今でも帰省の度に読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの中で一番好きです。傑作!けっこう本当に怖いので、ホラーが好きな人じゃないと夜とかドキドキしちゃうと思います。とてもいい作品ですが、怖いです。
by 燈台-
0
-
