みんなのレビューと感想「銀河鉄道999」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW最高!
銀河鉄道999は何度も何度も読み返してとても大好きでした。
松本先生の世界観が集結した とても素敵な漫画だと思います。
展開が早いのですごく楽しめます。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
昭和の漫画です
昭和、平成、令和になっても、たまに読み返しています。ハイテクは未来社会なのに、いつもラーメンを食べている鉄郎やメーテルは、ずっと心の中に住んでいます。
by コタツ大好き-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔むかし私の父が珍しく漫画を読んでいた、とても大切にしていた漫画を思い出してこちらで読みました。父がとても大切にしていてので、当時はコッソリ読んだ覚えがありますが、漢字が読めないほど幼かった私でしたので内容が全く分かりませんでした笑 が、アニメ化もしていましたので父と見てはいたのですが当時幼かったのでストーリーを途切れ途切れしか覚えていないのですごく読みたくなり探しに来ました。読みたい読みたいと思いつつ読めなかったのでありがとうございます!
by きーよーん-
0
-
-
5.0
テレビアニメの歌で、999が発車?する時に、線路が途中までしかない絵面にとんでもなくワクワクしました。こちらでコミックを読めるなんて感謝です
by ブラウンラブ-
0
-
-
5.0
感動
すごい良い作品でした。銀河鉄道の旅に出るって言う夢のような世界線を漫画にしている先生に感謝です。登場人物も魅力的な人ばかりです。
by せりっちせりせ-
0
-
-
4.0
あまりにも有名な漫画なので、タイトルはもちろん知っていましたが、内容はまったくといっていいほど知りませんでした。母をなくした少年が謎の美女と旅をする、その程度です。読む前に持っていたメーテルのイメージが全然違ったので、どんどん読み進めてしまいました。
by リトルスナフキン-
0
-
-
5.0
壮大なスケールの漫画
小さい子供の時にすごく衝撃的な漫画だった記憶があります。機械人間になるために過酷な運命に立ち向かう少年星野鉄郎、そして謎の女として登場するメーテル。私はメーテルが大好きでこの漫画やアニメをよく見ていました。話も悲しい話が多い記憶がありますが、人間の欲望がそのまま描かれているような子供ながらにすごく記憶に残る漫画です。
by ギギぃ-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、1話だけですが読ませていただきました〜。
子供のころアニメ見てたなぁ。
原作の始まりを読めて良かったです。メーテルが美しすぎて、儚い…。by 餃子大好き-
0
-
-
4.0
読んでみたくて
不朽の名作を読んでみたくて、あゝこういうストーリーだったんだと嬉しい気持ちになりました。せつない物語
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
5.0
今読んでも重厚な作品‼️
小学校上がる前から、アニメで見てた。大人になってマンガ読んだけど、大人でも、そして現代でも読みごたえがある作品。松本先生の、登場人物を通して表現される人間を見る目が深いと感じる。もっともっと作品を書いて欲しかった。先生のご冥福をお祈りします。星10個あってもいいくらい。
by 焼き肉だいすきー-
1
-
