みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結
闇のパープル・アイ
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,056件
評価5 57% 1,169
評価4 29% 606
評価3 12% 245
評価2 1% 26
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,251 - 1,260件目/全2,056件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    30年以上前に読みましたが、小学生の私には衝撃的な内容で、かなりハマリました。
    篠原千恵先生の作品の中で、今でも1番すきです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃読みました
    ホントにテンションあがります
    昔は凄くエッチなシーンに感じてドキドキして読んだけど(笑)
    やっぱり内容は抜群に面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今読んでも全然色褪せないな~って思います。むしろ設定が当時からハイセンスだったのか?(笑)
    倫子と慎ちゃんには本当は幸せになって欲しかったな~。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小学校の時に大流行していた海闇の作者さんなので、これも面白そうだと思い読んだら、内容の深さにこちらの方がハマった記憶があります。
    何度読み返しても切ないストーリーで倫子と慎ちゃんの愛の深さに涙します。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大満足

    中学校の時、友達と夢中になって読みました。ストーリーの面白さにグイグイ引き込まれました。今読んでもすごいと思います。おすすめです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きれいです

    「海の闇、月の影」が好きで、こちらも読み始めました。
    絵が、とにかく怖いです。綺麗で好みなのですが、変にドロドロしていなくて、スッキリと綺麗なのが、かえって、怖さを助長しているように思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大好き!

    篠原先生作品ラブ!どの作品も発想が独特で読み始めると止まらない!絵も綺麗だし、女の子が活き活きして躍動感ある作品が多い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!
    昔ドラマで見ていました。
    そこから原作へのパターンです。
    絵自体は懐かしさがありますが、ストーリーが面白くてどんどん読めちゃう!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい‥そして大好きな作品です。
    倫子を想う慎也の気持ちが、本当に本当に大きくて素晴らしい。
    涙なしには、読めません。
    名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の時にドラマがあって、成人してから漫画をすべて読みました。
    倫子の最期が、いつ見ても泣けます。
    マイ達のその後もぜひ見たいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー