みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さん買いです。ほとんどの作品は見ています。2世代にわたってストーリー展開されていますが、倫子と慎ちゃんのときの話が好きです。倫子と慎ちゃんがハッピーエンドにならなかったのが切ない話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙なしでは読めません!!
ホントに大好きです!!
慎ちゃんが…ホントに切ないです!!
倫子もかわいそうなんですけど、慎ちゃんはホントに哀しい!!
倫子の本当の姿を知ってからもその愛は変わらず、必死に守ろうとしている姿には泣いちゃいました!
なんで慎ちゃんと倫子がこんな目に遭わなきゃならないの!?
愛する人の娘を我が子として育てる慎ちゃん。
いつまでも倫子を思い続ける慎ちゃんに惚れました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やはり、倫子と慎ちゃん
15年後も生きているうちに会わせてあげてほしかったな
と強く思います
曽根原先生 怖いですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないです
私が中学か高校の頃に始めて読みました。なんだか怖いのと、恋愛の描写にドキドキしたのを覚えています。久しぶりに読みたいと思い 読み始めました。すれ違いや敵のしつこさ倫子に幸せになって欲しいのに苦しくて切ないです 。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!懐かしすぎる!小学生の頃ハマりました。現実離れのないようですが、引き込まれます。そして人がたくさん死にます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
息をのむ傑作
篠原先生の有名なコミックです。
主人公が母から娘に変わるのもかなら斬新だった。とにかくストーリーが切ない!倫子と慎ちゃんのラストが切なすぎる…でもそこで終わらず娘のストーリーへ展開…新たな幕開けにまたハラハラドキドキの内容です。名作です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
豹に変身してしまう女主人公の葛藤や恋人との関係が壊れてしまう恐れが伝わってくる作品です主人公を付け狙う先生にも目が離せません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしくて、つい読み入ってしまいました。ドラマ化もされていましたね。曽根原先生、怖かったなー。思い出しながら読めて楽しかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも見ました!
好きな作家さんです☆
マンガも読んでましたが、ドラマも見てました!
どちらも、当時はちょっと暗くて怖かった記憶があります(^-^;
でも、人が獣に変化するという新鮮なお話に、どんどん引き込まれていきました。
この作家さんはお話の流れもとってもお上手なので、読んで損はないと思います!
迷っている方はぜひ読んでみてください!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
当時❗リアルタイムで読んでいました。恋愛物が多い中でラブもありつつサスペンス的な内容に衝撃を受けましたが、読めば読むほどにはまって行くのを感じました。
ただ、愼ちゃんおしのあたしは、悲しくもありました。by 。匿名希望。-
0
-
