みんなのレビューと感想「BASARA」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きになった相手が、まさかの宿敵という。運命としか言いようがない。壮大なスケールで描かれて、どんどん引き込まれていきます。のめり込み過ぎて、時間があっという間に過ぎてしまう!
by インスピ-
0
-
-
5.0
田村さん好きならぜひ
ミステリ、7SEEDSときて、こちらに。本当に田村さんって天才で、どんどんハマっていきます。ぜひ読んだことない人には読んでみてほしいです。
by みたかまる-
0
-
-
5.0
懐かしい
子供の頃読んでいて懐かしくてみてみました。
絵は現代視点からするとやはり昔の作品味が強く感じますが(事実昔の漫画ですけど)とてもストーリーがお引き込まれる作品なのでおすすめです。始まりの残酷なシーンは辛いものがありますが、それこそ物語の始まりというか、厳密には先にもまさかの展開はありますが。とにかく面白い漫画です。by ssaryu-
0
-
-
5.0
どハマり
学生時代に読んでどハマりした漫画です。とにかくよく話ができてるし主人公の運命と恋が切なくて泣ける。何度も読み返したくなる作品です。
-
0
-
-
5.0
壮大でした。読むの辛い場面とか苦しい場面があって
、言葉にするのが難しく感じます。今の自分が平和に生きてるのをありがたく思ってしまいます。by 政略結婚好き-
0
-
-
5.0
田村先生は天才だと思う。子供の頃漫画好きの母と一緒に月刊誌を楽しみに読んでました!途中からさらにさらに人物が増えて難しくなるけどファンタジー大好きなのでハマって読んでました!どの辺かLIVEお互いを赤の王、タタラ、と認識したんだったっけ…または読み返そう!
by ゆみひき-
0
-
-
5.0
名作
デジタルではない時代に紙の本を全巻持ってて何度も読んでいた好きな作品です。大人になって仕事柄、引っ越しが多く紙の本は処分してしまっていましたが、デジタル最高!何度も何度も読んで、感動してグッときてしまいます。
by ちいまめ-
0
-
-
5.0
最高です
バサラは食い入るように読み進めていってしまいます。サラサとその周りの人間関係などとても面白く描かれていてほんと最高なんでおすすめです!!
by こここここ3-
0
-
-
5.0
コミック版を読んでました。
昔の漫画ですが、知らない人たちに読んでもらいたい。
文明が退化したようなファンタジー世界の日本のお話です。
主人公の更紗は、預言者に「運命の少年」と予言されたタタラの双子の妹。
王朝に楯突くおそれがある者として、赤の王の軍にタタラが殺害された時、更紗はタタラの代わりに立ち上がります。
もし敵でなければ、境遇が違ったら‥‥きっと皆で幸せになれる未来もあったかもしれない。
そんな事を何度も思わせる作品です。by あるりすか-
0
-
-
5.0
何十年経っても
初めて読んだ時から20年以上経ちますが、何度読んでも心揺さぶられる名作ですね。感動したり、恐怖で震えたり涙も溢れて止まりません。
by 敏感肌-
0
-
