みんなのレビューと感想「BASARA」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大作です
懐かしい。学生の頃リアルタイムに読んでいました。漫画をたくさん処分した時にも捨てれなかった作品です。
世代を超えて読んでほしい!by みったん27798-
0
-
-
5.0
引き込まれます
久しぶりに引き込まれるストーリーに出会いました。タタラの選択に疑問を持つこともあるが、まぁいいか。完璧じゃないところに惹きつけられるのかも。そして話も続いていく。
by リーダーエム-
0
-
-
5.0
面白い!
昔、本を持っていたけど処分してしまい、久しぶりに読みたくなって全話購入。昔も今も大好きな漫画!
by わんわん好き-
0
-
-
5.0
おもしろい!
更紗が多くの人が正しいと思われることを選択し、実行してくれるので、とても素直に読むことができます。少し前のマンガなので仕方ないかもしれませんが、差別や偏見が助長されるような部分があるので、本編の設定としては削除することはできないし、そういうストーリーなので納得して読みますが、本編と関係の無い部分については、管理者がチェックして削除して欲しいです。
by ゆっくく-
0
-
-
5.0
引き込まれる
昔読んだ漫画をめちゃコミで見つけて、嬉しくなりました。
ストーリーのスケール、登場キャラ各々の背景や設定が緻密で思わず引き込まれます。
早く続きが読みたくなるのは今も昔も変わらない。
無料で読めている時はいいけど( *¯ ³¯*)by わらび取り-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
何度も読みたくなり、読み始めると
止まらなくなります。
登場人物もみな個性的で魅力的です。by コイワイ-
0
-
-
5.0
このお話しは、とても面白いです。お話しの内容も深いです。私が今まで読んだ漫画の中で、1位ぐらいに面白いです。この作品は、ぜひ読んでみて下さい。
by ねこ0622-
0
-
-
5.0
さらさが可愛い
サラサが可愛いし朱里も素敵。アゲハも素敵でイロイロと目でもストーリーでも楽しませてくれる。仇き同士の恋の行方が気にならないハズがない❗
by Evaeri-
0
-
-
5.0
100話
無料で読みました。めっちゃ引き込まれる!
しゅりとさらさがお互いの正体を知ったときどうなるんだろう
どんどんお互い惹かれていってるから…もう、どうなっちゃうのか気になりすぎる!by トゥルンさん-
0
-
-
5.0
やっぱり、最高
二十代の時、友達に勧められて読んだこの漫画!久しぶりに読み返してやっぱり、最高です(o^^o)
ドキドキをありがとう!強さをありがとう!by まえちゅー-
0
-
