みんなのレビューと感想「BASARA」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
予想外の爽快感
同じ作家さんの別の作品を読んで興味を持ち、29話まで読みました。なかなかに深い!運命に翻弄されつつ、困難に立ち向かう主人公。トラブル時の対処法が予想外で、爽快です。そして何より敵が魅力的!先を読むのが楽しみな作品です。
by いかすみんみん-
0
-
-
3.0
まだ始まりのあたり…
この作者の方の最近の作品を読んで、その流れで無料分だけ読んでみました。
設定とかは面白そうかな、と思いますがちょっと絵が荒くて見辛い感じなので、、、全部読むのは迷います。
タイトルとかは聞いたことがあるので有名なんでしょうね。by Yyyu-
0
-
-
3.0
同作者の別の作品が面白かったので読んでみたが、個人的に好みに合わず堕落。古い作品のせいか、所々台詞が薄くなっていて読みづらいのも残念だった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な力
不思議な力で世界平和を創っていこうでわないか!母はいつの時代も強しですね!皆で力を合わせて何事にも乗り越えていきたいね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔少しだけ読みましたが、ほぼ内容を忘れていました。砂漠が出てくるから洋風な感じがしましたが日本が舞台なのですね。設定や登場人物がとても魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミステリというなかれ
ミステリというなかれ、が面白すぎて、同じ作者さんを探してここまでたどり着きました。こんなに違う内容だとは!でも、こちらも面白いです。悲しい運命が、スピーディーに展開し、ひきこまれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい。アラフォーの私が高校生の頃に、友達に借りて読んでました。
絵は特徴ありますが、好きな人は好きですよね。
話も、無茶だろ、ていうことが何度もありますが、読み込んでいくとどんどんハマりますね。最後どうだったかなー?思い出せないけど。お互いの素性がバレた瞬間の頁はかなり大きかった気が…by ゆきプッチ-
0
-
-
3.0
懐かしいなと思い、久々に、無料で読んでみた。
子供の時と感じる感覚が違い、違う内容をみてる感じ。 民衆の為に、兄の死を隠す妹が、逞しくもあり、同時に辛さ過酷さと戦ってく姿を見てると、がんばれって応援したくなる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めて読みました
今更ですけど、初めて読みました。初めはそんなもんかとと思っていたのですが、だんだんと嵌まってきています。これからの展開に期待しています。
by ハッシーズ-
0
-
-
3.0
昔、読んだことがあり懐かしなぁと思って読みました!やっぱりおもしろい!少しずつだけど読んでいきたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
