みんなのレビューと感想「BASARA」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全キャラ愛してます。
単行本でも全巻持ってますが、無料の部分を読ませていただきました。ほんとに素敵な作品なんですよ!!全人類読んでほしいと思ってます!!更紗と朱理の気づかない、気づいちゃいけない恋。敵同士なのにそれに気づかず愛し合っている。移動する先々で会うのに、恋のせいでなんの疑問も抱かない。ほんとモヤモヤしちゃいます。でもそこがいい!!!最後の更紗に戻してぇぇってセリフもすごくいいです。
by 碓氷LOVE-
0
-
-
5.0
懐かしい
子供の頃から好きな作品ですが、定期的に読みたくなるし間違いなく面白い!今となっては良くある、女の子が男のふりをする設定ですが、恋愛だけには収まらない壮大なストーリーです。
by かなやらはさかな-
0
-
-
5.0
泣いた
初めて読んだ田村由美先生さくひんです。
あげはのあのシーンはホント泣きました。何度読み返しても夢中で読めるおススメ作品です。by リオっち-
0
-
-
5.0
懐かしい
高校生のときに読んでいた漫画です。またここで読めるのうれしいです。改めて読むと一話からすごい衝撃を受けました。結末が楽しみです。
by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
4.0
昔の
30年以上前に連載していた作品ですが名作です。舞台化もされていますね。戦争って正義と悪って単純に区別できるものではないですが、そういった部分が非常に丁寧に描かれています。若い人に是非読んで欲しいです。
by ひろ2wy-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔凄く好きだった事を思い出して懐かしくなりました。躍動感も人物描写も展開も全部好きでした。感情移入も出来て面白いです。
by あらうんど-
0
-
-
3.0
吾を忘れる
何度読んでも夢中になれる作品
本当の運命の子はサラサで
タタラはハリボテという事か
母も父も兄もその事を知っていて
サラサだけが知らなかった・・・
もう最初のくだりの部分
何度読んでもあきないです
勿論happyendもめでたいけれど
最初が一番はまる、何度読んでもはまる
名作だと思いますby ネバーギブアップ-
0
-
-
5.0
定期的に読みたくなる!
高校生の頃に読んで好きになり、定期的に読み返したくなる本です。どんなに月日が経っても色褪せない、来世に残したい、素晴らしい作品です。
by yett-
0
-
-
5.0
田村さんの本面白いのが多いです。
ミステリも大好きです。seven seedsもすごく面白いので是非見てみてください。by みゆみマミー-
0
-
-
5.0
名作!
これはもう、後世まで残る名作だと思います。世界観も好きだし、設定もよく考えられています。人間関係も複雑だけど、伏線回収で上手に話を進めてくれます。絵も好き嫌いある方ですが、読み始めると止まらないと思います。とにかく一度読んでみてほしい作品です!!!
by 東京とおりすがり-
0
-
