inning185. ピッチャーの背番号
あらすじ
▼第1話/監督失格!?▼第2話/OB現わる!!▼第3話/ピッチャーの背番号▼第4話/中井戸の自信▼第5話/5点差からの登板!!▼第6話/青息吐息の一回戦▼第7話/浅井のイラダチ▼第8話/勇気ある進言▼第9話/必死の守り!!▼第10話/降板志願▼第11話/おまえしかいない!! ●あらすじ/ケガの再発を恐れ、全力投球できない江崎。みかねた喜多条はそんな江崎にサードを守らせる。その頃、モモコは後に災いをもたらす3人組の若者と知り合う(第1話)。▼昨年、ともに甲子園で戦った先輩たちが朝霧高にやってきた。全力投球できない江崎の状態を知った元キャプテンの加納は驚きを隠せないが、なんとか江崎に立ち直って欲しいと願う(第2話)。 ●本巻の特徴/地区予選が始まるが、エースナンバーは江崎ではなく中井戸に与えられた。マウンドを奪われ、悔しいはずの江崎。しかし、登板のチャンスを与えられた江崎は打ち込まれ、自ら降板を願い出る(第10話)。果して江崎は本当に復活できるのか?モモコは忍び寄る魔の手から逃れることができるのか? 物語は終局に向かう。
独自の仕組みで巻と一致させているため、該当する巻が異なる場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。