この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(32ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,151件
評価5 52% 1,124
評価4 34% 731
評価3 11% 239
評価2 2% 35
評価1 1% 22
311 - 320件目/全351件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スカッとするお話です

    作者さんが好きなので、安心して読みましたが、絵も内容もとても良い作品だと思います。

    お金持ちで美系の家族が、色んな問題事をスカッと解決してくれる感じがしました。お金持ちって事も重要だけど、特に十蘭、嵐あたりの世代がしっかりしてて、頭の良さも凄いです。

    繰り返し読んでも飽きない作品だと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    サイコー

    面白いです。主人公の破天荒で天真爛漫さがとても可愛く魅力的です。自分の家族を巻き込んで人助けをしたり、おすすめの漫画です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    非日常な

    ハチャメチャな主人公の蘭子さん。あまりにも金持ち過ぎて同調できないけど、マンガとしては面白い。言いたいことを言って、思うように生きる蘭子さんにスカッとします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい。

    この人の強さ。大好きです。お金が有って美人ならなんでもできるんですね。これがブッ細工ならこの人の様な強さはないのでしょうね。うらやましい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵は嫌いだけど話は面白そうだね!
    このママ、ここまでクズが突き抜けてるとすっきりするねwww
    子供達もwww

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    蘭子さんかっこよすぎる。じっさいにいたら仲良くなりたい。高齢出産もなんのその、思い続けて蘭子さんへの気持ちが実を結べたのも読んでて応援してたからうれしかった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった!蘭子さんも素敵だけど、全てのキャラクターがいい味出してます。何度も読み返したくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いつまでも連載して欲しいです

    一話目を拝読した時から次話を読むのが楽しみで、配信されている話数まで直ぐに読み終わってしまいました。
    蘭子さんはもちろん、月光寺家の方々とそれを取り巻く周囲の方々が愛おしくてたまりません。
    お願いですからまだまだ連載を続けてください、、笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    短編でサクサク読めて面白い

    サバサバした性格の未亡人がいい!面倒くさがりながらも、事件を次々と解決していき痛快!報われない思いのおじ様が気の毒だが、笑える。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵は一昔前のように感じますが、ストーリーが面白いです。出てくるキャラクターはみんな個性的だし、推理っぽくて面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー