この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(24ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,151件
評価5 52% 1,124
評価4 34% 731
評価3 11% 239
評価2 2% 35
評価1 1% 22
231 - 240件目/全351件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    嫌いじゃないです

    有○倶楽部を思い出しました。
    莫大なお金を使って、悪いやつを懲らしめる系のストーリーはスカッとしますね。お金があれば不可能はない、という世界が見られて私は面白いです。

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです!!

    女性から見ても、
    すごくかっこいい!!
    お金があるだけではない、
    魅力的な女性で、
    ストーリーもハラハラドキドキ楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お金持ちらしい解決策!

    漫画だからお金持ち感が半端じゃなくて爽快です。こんな風に自由に年を重ねていくのは夢ですね。漫画だから、楽しく読めます。

    by SS
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなり面白い

    蘭子さんがハッキリものを言う姿が気分爽快。ストーリーは一話完結タイプなので飽きもきません。古い絵が苦手な方もいるかもしれませんが、私は好きな作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きです

    なんとなく好きです。昭和っぽいけど読みやすいし楽しく読んじゃいます。セレブの方と知り合いではないですが、人が良くてすぐ人を信じてしまう所がとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    昭和のテレビドラマみたい

    設定が、いかにも昭和の時代にあったドラマみたいに思います。庶民憧れのお金持ちが、色々巻き込まれつつも、なんやかやそのお金持ち仲間の中で「事件」を解決。早い話が金持ち喧嘩せず、ってやつねと。お金持ちで、お手伝いさんもいて、高価な調度品に囲まれて、息子も娘も美形で性格も良い。主人公は、世間ズレしてないから、無垢な部分(=世間知らず)もあるけれど、そこそこ人としてまっすぐな部分があって、人としては愛らしい。が、のめり込むほど面白くはないかな。全体的に陳腐な作りだと思います。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも好き。蘭子さんの小ざっぱりした性格がツボ。何かと問題が起きては振り回される様な展開になるものの、持ち前の気質で構えていられる器が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    ぱっと見て主人公が格好良さそうなので読んでみました。品があって素敵。まだ少ししか読んでいませんが、ポイントをコツコツ貯めて読んで行きたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    スカッとする!

    始めはどんなストーリー?と思って読み始めたけど、蘭子さんのセレブ感も鼻につく感じも全くなく、逆に親しみ感じるし、スカッとするしで面白い!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ミステリー要素はあまりないけど、蘭子さんの斎さんとの恋愛や、娘の蘭奈の恋、これからどうなっていくのか楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー