【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(24ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嫌いじゃないです
有○倶楽部を思い出しました。
莫大なお金を使って、悪いやつを懲らしめる系のストーリーはスカッとしますね。お金があれば不可能はない、という世界が見られて私は面白いです。by むっちりむちむち-
4
-
-
5.0
大好きです!!
女性から見ても、
すごくかっこいい!!
お金があるだけではない、
魅力的な女性で、
ストーリーもハラハラドキドキ楽しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金持ちらしい解決策!
漫画だからお金持ち感が半端じゃなくて爽快です。こんな風に自由に年を重ねていくのは夢ですね。漫画だから、楽しく読めます。
by SS-
0
-
-
5.0
かなり面白い
蘭子さんがハッキリものを言う姿が気分爽快。ストーリーは一話完結タイプなので飽きもきません。古い絵が苦手な方もいるかもしれませんが、私は好きな作品です。
by kaonkaon-
0
-
-
5.0
好きです
なんとなく好きです。昭和っぽいけど読みやすいし楽しく読んじゃいます。セレブの方と知り合いではないですが、人が良くてすぐ人を信じてしまう所がとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昭和のテレビドラマみたい
設定が、いかにも昭和の時代にあったドラマみたいに思います。庶民憧れのお金持ちが、色々巻き込まれつつも、なんやかやそのお金持ち仲間の中で「事件」を解決。早い話が金持ち喧嘩せず、ってやつねと。お金持ちで、お手伝いさんもいて、高価な調度品に囲まれて、息子も娘も美形で性格も良い。主人公は、世間ズレしてないから、無垢な部分(=世間知らず)もあるけれど、そこそこ人としてまっすぐな部分があって、人としては愛らしい。が、のめり込むほど面白くはないかな。全体的に陳腐な作りだと思います。
by めんみめんみ-
1
-
-
4.0
絵もストーリーも好き。蘭子さんの小ざっぱりした性格がツボ。何かと問題が起きては振り回される様な展開になるものの、持ち前の気質で構えていられる器が面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
ぱっと見て主人公が格好良さそうなので読んでみました。品があって素敵。まだ少ししか読んでいませんが、ポイントをコツコツ貯めて読んで行きたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとする!
始めはどんなストーリー?と思って読み始めたけど、蘭子さんのセレブ感も鼻につく感じも全くなく、逆に親しみ感じるし、スカッとするしで面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ミステリー要素はあまりないけど、蘭子さんの斎さんとの恋愛や、娘の蘭奈の恋、これからどうなっていくのか楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
