みんなのレビューと感想「マダム・ジョーカー」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分読みしました。まだ途中ですが、何とも言えない昭和感です。リアルを1ミリも感じさせない、THEマンガです。私は無料分も途中で読むことを止めてしまいました。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
かっこいい
次々と起こる問題にスカーっと解決してくれる、頭の良い蘭子さん素敵!
心が豊かで、天真爛漫で自由気ままにしても何も嫌味がない(*ˊᵕˋ*)♡by ともちんぷぷ-
7
-
-
5.0
イメージと違ったけど
タイトルから、昼ドラ系かとおもったら、探偵物でした。
蘭子さんの性格、最高!
あんな姐さんが欲しいー♪by 匿名希望-
3
-
-
5.0
おもしろかった!
面白かったです。無料だけよんでみましたが、意外とハマりました。絵が古めかしい感じだけど、昔のはなしってわけではないようで。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがとてもおもしろくて、どんどん読み進めてしまいます。この先、どうなっていくのかが、とても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい‼
現実離れしてるから?余計にすかっとしておもしろいです‼
絵も古い感じが逆になんか新鮮な感じがします。
無料分だけ読みましたが、ポイントたまったら続きが読みたいです‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はかなり少女マンガですが、内容や登場人物はかなり魅力的です。ちゃんと大きいものから小さいものまで、いろんな事件?が起きますが綺麗に解決されて爽快です。
by パンコポンコ-
0
-
-
5.0
面白い!
これ、面白いですねー。
お金持ちで美人な未亡人てのが
また良いですねー。
多分 読んでいくうちに もっと細かい色々な事が見えてくるのだろうけど
それを早く読んでみたい気持ちに駆られました。
割と古い話なのに今読んでも 何の違和感もありません。by うちこのあな-
0
-
-
5.0
キャラが最高
どのキャラクターも素敵です。
特に主人公の蘭子さんの性格が、かわいくてストレスを感じなさそうな、いいキャラだな〜と思います。笑
嫌味やクセのない、キャラ最高のセレブが活躍する漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わたしも月光寺の家の子になりたいw
きれいな人か、かわいい人か、かっこいい人しか家族にいません。
使うお金の額が大きくて、見ていて気持ち良いです。
たま~に家族同士の絆や思いやりが描かれているのも、ホロリとすることがあります。
あとは痛快なことが多いかな…。by た。-
0
-
