【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(14ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蘭子さん大好きです
タイトルとは裏腹に、この主人公の蘭子さんの天真爛漫さに、読んでいてとてもハッピーになるストーリーです。
家族皆んなが仲良しだし、出る人出る人セレブだけど、とても嫌味なく描かれているので、とても好きです。何より毎回ハッピーエンドなのが嬉しい。by ショコりん-
1
-
-
5.0
コレぞお嬢
ホントのお嬢って?まさにこの主人公である。
天真爛漫と言うか?能天気と言うか?
主人公は、自分の興味や気持ちに正直に動き結果、様々な問題を解決してしまう。
私もそう在りたいが無理だ。by shige-yan-
1
-
-
4.0
時代というなの物語
私には時代の中の大切な人の歩みが感じられる
許さないこと
許しを乞う
許し合う人
時代と共に許されないことが違う
時代の中の格差
時代の違う人達が分かりあえる
読み進めて分かる良さ!
自分が揺るがない自分でいたいと改めて思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快だけれどお金ありき
美貌とお金と愛あふれる家庭、全てが揃っているが故に様々な人から妬まれ絡まれそれを無自覚なままに絶大なる裕福さで返り討ちにしていくお話です
他にも名家故の人脈の広さで様々な事情の家のトラブルに首を突っ込むはめになると言う話も豊富です
藤原さんや佐々木さんなど憎めないイイキャラにおさまる人たちもいます
亭主関白な夫にやり返す妻、と言う構造も多く女性にとっては痛快な話ですか解決方法はやっぱり金があってこそと言う感じがします
どこまでいっても雲の上人なんですよね
こんな書き方をしていますが主要キャラの性格の違いなどバランスがよく、ドラマのフルハウスやフレンズが好きな人なら楽しんで読めると思いますby 匿名希望-
4
-
-
4.0
マダム・ジョーカー
主人公の美貌に似合わない破天荒な性格がとっても面白い。金持ちの未亡人の話だが、嫌味はなく天然なとぼけた性格と回りのキャラが振り回される姿に自然と笑ってしまう作品です。
by Anaranjada-
0
-
-
5.0
面白いです
毎回いろんな登場人物が出てきて、財産を狙って騙したり、襲ってきたり、美形でお金持ちの主人公の家族を狙ってきますが、人を妬んだり、素直な性格とお金で解決をしていくのが面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
結構!主人公がほのぼのしてるので、ほのぼのした漫画かとおもったら、周りの騙そうとする人や、お金^_^騙し取ろうとする人、挙句は命を狙おうとする人などスリル満点で、ハマってしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
杉浦さん
続きが気になってずっと読んでます。
蘭子さんの子ども達の世代の人間関係が今後どうなっていくのか…
近頃はドラマ化するなら誰がキャストがいいかなー?と思い描いたりしてます。
杉浦さんは間違いなく柴田理恵さんでしょう。杉浦さんの憎めないガハハっとした態度表情好きですね。
見た目とかお金とかで、人を選ばない蘭子さんもいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつのまにか
はじめは無料だから読んでいましたが、いつのまにかハマってしまいました。ただ、顔を見るだけで悪役かどうかが分かりすぎで、古さを感じますが。
by トシ猫-
0
-
-
5.0
こんな完璧な人はいないけど
蘭子さん、素敵すぎます。
何もかもが素敵すぎるけど、何より性格がいい!
おっとりしているようでいて行動的だし。
何の不自由もないと、ここまで素敵になれるのでしょうか。
義理弟と結ばれて良かった。by 匿名希望-
0
-
