みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昼ドラ❓
結構前に昼ドラで放送してたやつかな❓
違うかな😅
凄い高い家を購入しましたね💧
月々のローンの返済が大変そう😅
くだらない事ばかり考えてしまいました…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
昭和時代の漫画でしょうか。現代とは違った、あの時代の夫の浮気や不倫が繊細に描かれてます。1話1話がリアルでついつい読み進めてしまいました。まだ途中ではありますが、この家族の行く末がどうなるのか楽しみです。住宅ローン7000万…家庭、マイホーム、会社での自分の立場を守りつつ、不倫も断ち切れない。本当にリアルです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで購入
最後まで購入しました。
最後はちょっと恐いですが、ワクワクしながら購入してしまった(^^)
エロい部分がちょっと少ないですが楽しめましたby まあ。 !-
0
-
-
3.0
幸せな家庭に見えて実は秘密を抱えている、現実もこういう家庭は多いだろうなーと思いながら読んでいます。主人公の父親は平気で家族を裏切っていて凄く嫌な気分に…。ドロドロしすぎて落ち込むため途中までしか読んでいません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです
最初の何話か無料で、気軽な気持ちで読んでいましたが、どんどん泥沼で面白くなってゆき、一晩で読みきりました。人はそんなに簡単に浮気や不倫やするのかなと思いました。でも本当に面白い漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が古い感じ
なんだか絵が古い感じ。少しむかしの漫画?なのかな?けど意外とストーリーは面白いです。男の子が天然で要らんことしていく気がする
by emm_-
0
-
-
2.0
なんかもうねぇドロドロすぎてなんだかなぁってストーリー。
ここまで崩壊し続けるって…怖くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
一昔前の古くさいタッチのマンガですが、内容は、次の展開を知りなくなるように期待させるものでした。まだ無料ページだけですが、マイ本棚にキープしておきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家族って
小さな綻びから大きくなったり、それを修繕したり、修繕しても又切れたり治したりの繰り返しで、いつまでも手元に在れば良いけども、取り返しのつかない壊れ方は、捨てる片付けるしかないんでしょうかね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく昔昼ドラであった物語です。
その時も仮面がインパクトでした。
せっかくマイホーム手にしたのに欠陥住宅で交通事故、不倫、子供達の非行…
マンガはまだ結末を読めていませんが読み切る予定です。by 匿名希望-
0
-
