この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で262話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,555件
評価5 16% 243
評価4 25% 393
評価3 37% 583
評価2 15% 235
評価1 6% 101
1,111 - 1,120件目/全1,555件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公ゲスすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がほんとにゲスいw
    なんでこんなおっさんがモテるのか謎w
    で、家族全員問題ありすぎw
    まぁこの両親からならこんな子供になるのかなw

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どこにでもありそうな家庭の話ですが、自分とは縁遠い。だから一家がバラバラになっていく様が面白いんでしょうね。

    by Ryo14
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    現実でありそうで可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとに父親としても男としてもすごく読んでいて腹立つやつ。それに自分のことしか考えてなくてすごく嫌いだからどんどん状況が悪くなっていくのはスッキリとしました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一人一人の心情が丁寧に描かれていて、それぞれのキャラクターに感情移入できます。
    主人公の父親が外面は良いけど自己中心的であまり好きではありませんが、世の男性はこういう人が多そうだなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵柄が

    ネタバレ レビューを表示する

    昭和をひきずったようなカッチリ絵柄がいいね、って思った。
    特にオヂサン。40~50代でこんなカッチリおぢさんになってる人が身近にはいないので…ww

    絵柄に反して内容はシッチャカメッチャカなんだけど、、2次元だからサラッと無料楽しめました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドロドロ

    どことなく昭和感漂い、退屈な話かなあと思ったら、とんでもない。昭和の香りはするけど、このドロドロっぷりといい、早過ぎではない小気味よい展開といい、ハマりました。家族それぞれにいろんなエピソードを抱えながら、しかもどれも興味深い。面白すぎる!ドロドロした話を求めているなら、ぜひオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不穏な空気があって読み進めるごとに嫌な気分になります。幸せな時間は最初だけなのでしょうか?ハッピーエンドになればいいのですが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だんだんと壊れていく家族も最初の理想的な家族はどこへというくらいです。これからの展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか…

    妙にリアルな内容なので「家族」について色々考えさせられる漫画でした。自分の親がこんな夫婦じゃなくてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    結局

    結局、どんな愛妻家の夫だって浮気するのね。
    しかも、過去にも誤ちをおかしているっぽいし。
    妻と面識のある女性とそういう関係になるのが好きなのか。愛妻家なんだから遊んでもゆるされるとか意味不明で最低。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー