みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 中国残虐妃伝」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
中々良かった。
話はよくある中国伝だけど、主人公の心象をよく描いていて中々読み応えがあった。画もキレイで中国の話にあっていた。無料が終わったけど続きを見るつもり
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性の、
有能な女性は、男性の有能な物よりおそろしい。過去名の上がる歴史上の女性たちには、尊敬と恐れを抱くことが多々ある気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
人生の教訓という感じでいい。この人の作品は淡々と抑揚なく、すごい内容のが描かれているから、そのギャップが気に入っている。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
死女の恋
死女の恋読ませていただきました。
男の人の美しさに圧倒されましたが、死女のお姫様もそれほど寂しかったんだろうなと切なくなりましたby 洵哉-
0
-
-
4.0
無料の話を読みました。
どれも面白かったです。最後に読んだ恋の話が牡丹灯籠と似ていましたが、それと違った怖さがあって良かったです。by もち-
0
-
-
5.0
おもしろくて引き込まれました
日本の牡丹灯篭の物語を中国風にした死女の恋がおもしろく、次々に読みました。怖いなかにもロマンがあり、後味に満足した作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道のグリム童話です。絵も独特で好きな作家さんです。最後の終わりはだいたいスッキリ系で読み応えがあると思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
死女の恋を読みました。
見えてはいけない姿が見えてしまったばっかりに悲しい結末に…
一旦はお札のお陰で死女から逃れることができたのに、何故10年後にしかも人生に明るい兆しが見えてきた時に連れていかれてしまったのだろう…
初めからそうなる運命だったのかもしれないと思うと切なくなります。
絵の美しさがさらに切なさを感じさせる気もします。おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
多分短く省略しすぎなのだと思いますが、全く頭に入ってこない。どんな人物でどういうことをしたのかもう少し丁寧に書かれていないと歴史物を読みたいなと思って読んだ人にはがっかりだと思います。
by みずふうせん-
0
-
-
4.0
可愛い絵なのに、話の内容がグロテクスでした。こんな事、あってよいの?日本人で、よかった。ありえない。怖すぎる
by 匿名希望-
0
-
