みんなのレビューと感想「不思議の間」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料(2026/09/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW10話まで読みました。ちょっとそれはなくね?みたいな部分もありましたが、読んでておもしろかったです。ハザマ君のお姉さんには一体何があったのか?行方がわからないみたいで探しているので、いろいろ気になります。
by 波子さーふぁー-
0
-
-
3.0
NEW不思議なのかな
無料分の2話のみ読みましたが絵が暗いというか古い漫画なのか?カラーじゃないからか謎。話は最初は姉妹の物語。その帰り道にあなたはって主人公にLINEがくる。乗っ取られたんじゃないの
by トマトとま-
0
-
-
2.0
NEWまだ2話しか読んでいないが内容がちょっとイマイチかも、、、魔法みたいなの使えてししゃと触れたりお話できるのはいいかもですがほんと不思議が多いかも、読み進めるとわかるのかな。
by しろねこちゃん-
0
-
-
2.0
NEWこあい
ふー!まだ無料分のところしか読んでないけど、グロ過ぎもせず、怖すぎもせずに良かったです。最後のところがシックスセンス
by カンヌシ-
0
-
