みんなのレビューと感想「不思議の間」(ネタバレ非表示)

  • 1~2話無料(2026/09/20 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 4件
評価5 0% 0
評価4 25% 1
評価3 25% 1
評価2 50% 2
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読みました。ちょっとそれはなくね?みたいな部分もありましたが、読んでておもしろかったです。ハザマ君のお姉さんには一体何があったのか?行方がわからないみたいで探しているので、いろいろ気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    不思議なのかな

    無料分の2話のみ読みましたが絵が暗いというか古い漫画なのか?カラーじゃないからか謎。話は最初は姉妹の物語。その帰り道にあなたはって主人公にLINEがくる。乗っ取られたんじゃないの

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW

    まだ2話しか読んでいないが内容がちょっとイマイチかも、、、魔法みたいなの使えてししゃと触れたりお話できるのはいいかもですがほんと不思議が多いかも、読み進めるとわかるのかな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    NEW
    こあい

    ふー!まだ無料分のところしか読んでないけど、グロ過ぎもせず、怖すぎもせずに良かったです。最後のところがシックスセンス

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー