みんなのレビューと感想「悪役令嬢ってのはこうやるのよ(コミック)」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
5.0 評価:5.0 3件
評価5 100% 3
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    清濁併せ呑める主人公

    原作から愛読しています。良い意味でも悪い意味でも自分の為、必要な事と判断したら選ぶ事が出来る強さを持っている人間を上手く描いている作品だと感じています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルと表紙絵に惹かれて、読んでみた。聖女が男に媚びてる感じで、どっちが本当の悪役かわからなかったが…。2巻以降話に進展がありそうで楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    智略な悪役令嬢好き

    続きが気になって原作を読みました。淡々と智略で復讐していくのが爽快感!転生前の職業が社交界・貴族社会で復讐するのに適した職業で、智略に納得!漫画も綺麗でこれからのコミカライズが楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー