みんなのレビューと感想「強面軍人の溺愛~結婚式当日お相手に逃げられました~」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/09/04 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWなかなか無い設定ですが、とてもお似合いの2人。
無料分読みましたが、続きが気になり一気に購入しました。
周りの人もいい人たちだし、少しコメディ要素もあるので楽しんで読めるのがいいですね。by まめころまめ-
0
-
-
3.0
NEW説明が長くて、ちょっと疲れますが、2人の顔が真面目とギャグっぽいので、おもしろく見てました。どちらもお相手に逃げられたのに、案外けろっとして次の相手を見てるのが、変わり身早...
by Sasami99-
0
-
-
4.0
ありがちですが。。。
主人公シャンティアと、お相手のギルフォードの人柄が良くて、
すいーっと話の中に入り込めた感じです。
二人とも嫌味がない‼︎
二人を取り巻く人達も、出だしは良い人ばかり。
今後、悪役も出てくるのでしょうが、二人が良い人過ぎるので霞んでしまえばいいいのに!by ちゅっちゅっちゅ-
1
-
-
5.0
三年前から好きだったエピを早く
幼なじみの補佐が知っていたって事は、ギルは何度も彼女のことを話していたのでしょう。一方的に知って、好きになったようですが、彼女が結婚すると知って諦めたのでしょう。
by 里見村-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
無料分読みました。
楽しく読めたので、また少し空けて始めから読みたいと思いました。
その時は続きも読もうかな。by RIN_a-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白そうですが たまに絵が残念な時があるような気がします 好みの問題ですが笑でも強面軍人がこの先 どんな溺愛になるか楽しみです
by ちゃむ〜-
1
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。
お互いに相手に逃げられた間柄。ギルは拉致な感じでシャンティ連れてきたけど、ちゃんと大事にしてくれそうだよね。
ギルとシャンティがこれからどうなるのか、気になります!by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
2.0
無料だけですが
読み進む気がしなくて、いや、好きな人はこういう話、好きかもしれないので、お好きにどうぞとしか言いませんが、安直な…と思ったので、終了。
by とくめい、とくめい。-
3
-
-
5.0
絵が可愛くて気になりました。
続きを読み進めていきたい作品の一つになりました。
とっても楽しみです。by みにーーちゃん-
1
-
-
5.0
出てきる人すべてが美男美女でうっとり。自分が告白されているような気分になって、ホコホコした気持ちになりながら読んでました。最後まで読みた〜い。
by みみまみこ-
1
-
