みんなのレビューと感想「強面軍人の溺愛~結婚式当日お相手に逃げられました~」(ネタバレ非表示)

  • 1~4話無料(2026/09/04 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 29件
評価5 41% 12
評価4 24% 7
評価3 28% 8
評価2 3% 1
評価1 3% 1
1 - 10件目/全24件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    なかなか無い設定ですが、とてもお似合いの2人。
    無料分読みましたが、続きが気になり一気に購入しました。
    周りの人もいい人たちだし、少しコメディ要素もあるので楽しんで読めるのがいいですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    説明が長くて、ちょっと疲れますが、2人の顔が真面目とギャグっぽいので、おもしろく見てました。どちらもお相手に逃げられたのに、案外けろっとして次の相手を見てるのが、変わり身早...

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありがちですが。。。

    主人公シャンティアと、お相手のギルフォードの人柄が良くて、
    すいーっと話の中に入り込めた感じです。
    二人とも嫌味がない‼︎
    二人を取り巻く人達も、出だしは良い人ばかり。
    今後、悪役も出てくるのでしょうが、二人が良い人過ぎるので霞んでしまえばいいいのに!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    三年前から好きだったエピを早く

    幼なじみの補佐が知っていたって事は、ギルは何度も彼女のことを話していたのでしょう。一方的に知って、好きになったようですが、彼女が結婚すると知って諦めたのでしょう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。

    無料分読みました。


    楽しく読めたので、また少し空けて始めから読みたいと思いました。
    その時は続きも読もうかな。

    by RIN_a
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは面白そうですが たまに絵が残念な時があるような気がします 好みの問題ですが笑でも強面軍人がこの先 どんな溺愛になるか楽しみです

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。
    お互いに相手に逃げられた間柄。ギルは拉致な感じでシャンティ連れてきたけど、ちゃんと大事にしてくれそうだよね。
    ギルとシャンティがこれからどうなるのか、気になります!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料だけですが

    読み進む気がしなくて、いや、好きな人はこういう話、好きかもしれないので、お好きにどうぞとしか言いませんが、安直な…と思ったので、終了。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて気になりました。
    続きを読み進めていきたい作品の一つになりました。
    とっても楽しみです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    出てきる人すべてが美男美女でうっとり。自分が告白されているような気分になって、ホコホコした気持ちになりながら読んでました。最後まで読みた〜い。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー