みんなのレビューと感想「不燃夫婦 サレ妻はタダではヤられない」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/15 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
6話まで読みました
主人公がサレ妻にありがちなメソメソ状態にならないのが、読んでいて気持ち良いです。
どうやって夫から巻き上げてやろうかと冷静に策を練るのが面白いです。
課金したくなる作品です。by momonashi5-
0
-
-
4.0
このような過激な題名の、夫婦間を描いた作品が人気ですが、星がたくさん付いているので無料分読んでみました。感想としては、面白いです。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
頑張れ
やられたやり返してやれ!こんなに頑張ってる奥さんに失礼過ぎて、不快です!復讐されて当然な事をしたんだから!
by 5ま-
0
-
-
4.0
シリアスな復讐ものと呼んでいると、ときどきおもしろくなるときもあります。夫がなぜか自信ついていくのを、白々しく見ているところがおもしろかった。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
スカッとしそうなストーリーかと思いました
無料分しか読んでいませんが、気分をスカッとさせてくれそうなストーリーかと思いました。続きが楽しみです。課金するか迷ってます
by ジャスミン ee-
0
-
-
5.0
燃えてほしい
燃えないゴミにたとえているところが秀逸だなと思います。
メッセージの誤爆でさすがにひゅんとなりました。
新キャラがこれからどう絡んでくるのか楽しみです!
浮気相手は誰なのか気になります。by 七優-
0
-
-
5.0
強い女性は好きです。
スカッとさせてくれそうなので
続きが楽しみです。by ピーラー-
0
-
-
5.0
最初から引き込まれる
夫婦って一体なんなのだろう、幸せの象徴でもありつつ、今作のように不燃ごみのような関係になってしまう人もいる。
この作品を通じて読んで考えてみたいと思ったby ぐるぐるぱー-
0
-
-
5.0
表紙で買いました
絵が好きです。そしてうかつだな〜夫よ!「予約ここ」があったらもう取り消せないよね…
コミュニケーション不全のまま月日が経つことって、結構ある。主人公が不安に思う気持ちに共感しました。by しげまる1006-
0
-
-
5.0
続きが気になる…!
主人公の桜がカッコよいです!続きが気になって課金してどんどん読み進めてしまいました…笑
続きが待ち遠しいです!by ぱたぱたやき-
0
-
