白竜-LEGEND-

あらすじ

伝説のアウトローヤクザ劇画「白竜」が更なるパワーアップを遂げて帰ってきた!! 常に一歩先を行く男・白竜の、闇の伝説・新章が幕を開ける!

この作品のシリーズ一覧(3件)

  1. 1巻
    1~9話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    やはり白竜レジェンドもサイコーでした。分かってはいたことだけど。。とにもかくにもスマートな顔に出で立ち、それに加え大胆かつ狙った獲物は確実に射るとゆう行動力。どれをとっても惚れる要素しかありません。さらに子分のケンジやその他の面々も脇をしっかり固めていい仕事をしてますし、なんと言っても白竜に負けず劣らずの黒須会長もサイコーにいい味を出しています。ある意味白竜とは真逆な性格なのですがあの飄々としたとぼけっぷりがシリアスな白竜のあとの、コミカルさがまたたまりません。これからも白竜の豪胆さとその他の活躍をさらに見せて楽しませてください。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず100話まで。
    毎日無料じゃなかったら一生読まなかったと思う。パッと見取っ付きにくそうな絵でしたが、読み始めたらそんなの全然気にならないくらい面白いです。インテリヤクザな作品は他にもありますが、白竜みたいな主人公は初めてで、本当に魅力的な人だと思います。白竜なりのポリシーとでも言うのか、拘りと芯の強さがあり、また、お見事としか言いようのない手腕にただただ圧倒。とにかく読んでみて、とオススメしたくなります。

    by yamanen
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この漫画好き

    ネタバレ レビューを表示する

    任侠ドラマの定番作品に成った結構古い。実写版でも人気してる。白竜、実際は居てないけど、居てたら居たでダメだ。子供の頃に読んだが理解出来なかった。記憶。今なら理解出来る。会社(組)の事実上ナンバーワンだけど常に社長を立てる男 白竜。たまにおおポカをヤラかすけど、それはそれで楽しい、面白い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    白竜さん

    この先生の作品の大ファンのひとりです。

    説明など要りません。
    白竜さんが主役になっているシリーズは読めば病みつきです。

    天才的に勘と運の良い、強く賢い男が この頃現実社会で見当たらないので 新鮮でハラハラワクワクゾクゾクします。

    続話が出ないか出ないかと指折り数えています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アウトローヒーローものの金字塔

    白竜の見どころは、何と言っても、善人ではない、という点に尽きる。もちろん、オヤジさんや仲間に対する忠義や勧善懲悪の要素は含んでいるのだが、あくまでヤクザのロジックでの話。逆に、主人公が嫌われるのを避けるために変に美化されたり、義賊化して描かれている作品よりも好感が持てる。

    • 0

すべてのレビューを見る(85件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>