みんなのレビューと感想「センチメンタルラビ男」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふふって
ちょっとふふってしたい時に読むと良いです。
最後まで読んでないけれど、ラビ男にハッピーエンドはくるのかな。by ゆりぶりぶ-
0
-
-
5.0
笑撃の初期作
コナリ先生ファンで読みました。お腹をコショコショくすぐられるようなシュール感、つぼりました。初期の画風も好きです!後半の学校編に出てくる子達が好きで、小3男子の伝わらない恋愛事情…凪のお暇慎二くんが垣間見れて面白かったです。ラビオにまたどこかで会いたいです…!(^-^)
by ボー子-
1
-
-
4.0
面白い
劇画タッチの画だから、主人公がウサギでいいかもしれない。そして視点や視線がめちゃめちゃ面白いから。
by みくりさ-
0
-
-
2.0
続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。とても面白かったです。絵もストーリーもよみやすかったです。
by ariongazeru-
0
-
-
3.0
凪のお暇が面白かったので、
同じ作者さんの作品ということで
読んでみました。
シュールすぎてついていけず、
無料分で読むのやめました。
シュールなのが好きな方は
はまるかもしれません。by さら3333-
0
-
-
3.0
初期
コナリミサトさんの初期の作品でしょうか?まだ粗い感じがします。絵も、ちょっと見るに耐えない。最近のはすごくおもしろいんですけどね。
by きつねくん-
0
-
-
3.0
うさぎウケる
ラビ男がアホで面白い。
凪のお暇を読んでいたらおすすめで表示されて読んでみた。
絵の雰囲気「凪の〜」と比べ全然違いびっくり。by シャオシャオ-
0
-
-
5.0
シュール
なかなかシュールです。ラビ男。内容はギャグandシュールなのに、絵はこの時のほうがコミカルさがなく、綺麗なんですね。
by やよいさな-
1
-
-
2.0
ラビ男って誰?
いや。うさぎ男が怖すぎる…
単純に。
でも、惚れっぽい男子は普通に愛嬌があって、
お話自体は笑えますね。by メロりたん-
0
-
-
4.0
わたしはすき
コナリミサトさんの違った一面が見れたような気がして面白かったです。内容はシュールです。4コマ漫画のような風情があります。
by ゆーかりこあら-
0
-
