みんなのレビューと感想「カノジョは俺が嫌いらしい」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
最初は、とんでもない同級生なのかと思ったけど、笑顔振りまく事情があった
「捨てるなら最初からもらうな!」
はスッキリした!!
風間くん、変わっていくんだろうなぁ
先が楽しみですby すとらっぷ-
1
-
-
4.0
無料分だけ読んだところです。
女嫌いのモテモテ男に、学生時代バレンタインチョコを渡して、後から捨てられたことを知ったヒロイン。
その男が、同じ職場にやってきた!
最悪の仲からのスタートです、どうなるのかな。by すいちゃんです-
0
-
-
3.0
カノジョは俺が嫌いらしい
高校生の時,バレンタインデーに風間に渡したチョコレートは捨てられていた。それがトラウマで恋愛に臆病になってしまった、紗世の前に,会社の上司となった風間が現れる。紗世は風間から離れようとしているのに,なかなか離れられない。風間の方が今は、紗世のことを気に入っているように思える。
これからの2人の恋に期待したい。by チエピー-
0
-
-
4.0
せっかく頑張って勇気振り絞って渡したバレンタインのプレゼント、あんな表情で捨てられたら確かにトラウマになるよなー。
by waーーーiii-
0
-
-
5.0
笑顔で受け取ってもらえたバレンタインチョコを捨ててる現場を見ちゃったらトラウマになるだろうなぁ…
でもどうやら好きになっていっている様子。
これからが楽しみです。by ひじひじひじ-
1
-
-
5.0
受け取ってくれた!ってことは受け入れてくれた!って思っても仕方ないよね。それなのに、、それがトラウマになったら新しい一歩も踏み出せなくて当然!これからどんなふうに変わっていくのか楽しみです
by ク ミン-
0
-
-
4.0
ヒロインの事好きになっちゃうんでしょ?
学生時代に
バレンタインチョコをゴミ箱に捨てられる
というトラウマがあるヒロイン。
会社の上司となって現れたのが
そのトラウマの張本人の風間だった。
風間もヒロインの事を覚えていて
もう好きにならないでねと
念押しされてイラっとするヒロイン。
避けようとするのに
なぜか事あるごとに出くわしてしまい‥。
ヒロインのプレゼントだけ捨てたのかと思いきや
他の子に対しても同じ事をしていて
大人になってからも
女嫌いはなおってない風間くん。
モテすぎて女嫌いになってしまったのか
なにか心の傷があるのか分からないけど
理由が気になりますね。
プレゼントに対しては
拒絶反応がすごい風間くんだけど
カッコいいし仕事できるし優しくて魅力的なので
モテる理由は分かる。
多分だけど風間くんの方から
ヒロインの事を
好きになっちゃうのではないかと期待してます。
続きを楽しみに待ちます!by あやのまにまに-
0
-
-
5.0
スマホを拾ってくれた彼が本当の彼なのかな。
by 紫かのん-
0
-
-
4.0
これからが楽しみ♪
波風を立てずに平穏に過ごしたい紗世さんと、人当たりはいいけど実は腹黒な風間さん。
再開したことによって2人がどう変わっていくのか、これからが楽しみです♪by moka-neko-
1
-
-
1.0
紗世さん人がいいのもかならず良い事とは言えない時もあると思います。断らないから頼むだけかもしれないけど紗世さんが居ない時は誰がやるのでしょうか?
by ラブちゃんママ-
0
-
