みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開が
主人公と皇帝が関係を持つのが早いです。(仕方無いのだけれど)性格に問題アリの婚約者は気味が悪いので、これからどんな試練がまっているか…。
by ふたごねこ-
0
-
-
4.0
面白いですね
企みのある王子と、強いのに服従魔法をかけられた皇帝…ちょっと新鮮な設定で面白いです。作画がきれいなのもいいです。もうちょっと読んでみようかな!
by Hamimi-
0
-
-
4.0
7話無料分だけですが、ストーリー展開よいと思います。アダルトシーン多めですが思うほどエロくないかな。絵もきれいなので満足!課金してまで読むかは悩みます。
by pgwmd-
0
-
-
4.0
カッコいいです
ギルザークめちゃくちゃカッコいいです 最初は冷たくて でもだんだん主人公を溺愛してくるのが好き過ぎる
by ムニム-
0
-
-
4.0
今までにない感じですごくハマりました。普段は違うのだけれど、魔力補充の時だけは逆転するのもギャップでいいし、何より絵が好みでした。
by 帰無仮説-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。
王子も皇帝もイケメンだけど、魔力を持った自分の子供を産むように仕向けている王子の顔は、独占欲に満ちた醜い顔。皇帝はヒロインに服従の魔法をかけられて言いなりな面があるが、甘い雰囲気な時は、ホントイケメン!!魔法石を無事に取り出せるかな?by オズの国-
0
-
-
4.0
ハラハラ・ドキドキ
服従魔法のせいだけなのか、彼女自身に惹かれているのか、確信が持てない二人にもどかしさは感じるが、
その上で幸せに進んでいってほしい。by エリ。-
0
-
-
4.0
夜
私がすきな種類の話でした。主人公が夫を服従させたり溺れさしたりする系が私は大好きでよく他のこんなマンガを読むほど好きです。
by りんご1844-
0
-
-
4.0
おもしろい
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしました!
まさかの皇帝とこんなことに!
続きが楽しみ。それにしても王子はさい○パスだな。こわっ。by 匿名M2R-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみました。
なかなか面白そーなストーリーです。
このまま続きも読んでみようと思ってます。by アルフォンスMimo-
0
-
