みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな作家さん
面白いなあと読んでいたら、独占欲が強い炎帝に執着されてますの作家さんだったんですね✨
スパダリと色気がさすがだなと思いました!めちゃこのみです!追います!by ほっぺいちいち-
0
-
-
5.0
ケンカップル?
出会いは最悪だった2人が言い合いしつつもどんどん距離を縮めていくのが面白い!
大人の男女という感じでドキドキします!
最初はこのヒーロー酷いと思ってましたが、読み進めたら優しくてかっこいいなと!by ろれんなる-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
ヒーローとってもカッコよくてヒロインも美しいです✨話の内容も色気があって一気読みしちゃいました!この後も追っていきます!
by あひおひ-
0
-
-
2.0
無料分を読んだだけですが…
魔法を一切習ったことがないヒロインが、一瞬だけ見た魔法を真似して、最大威力の服従魔法を行使しました、とか、無理がありすぎる気がします。無料分だけで良いかな、と思いました。
by 葉音25-
0
-
-
2.0
とさじろう
綺麗な絵柄で、世界観にぴったりです。ストーリー自体は何処かで読んだことがあるような気もしますが、丁寧な作り込みで、読ませる作品です。
by とさじろう-
0
-
-
3.0
どの路線やら?
最初、ファンタジー路線よねと思って読み始めたものの、なんかエロ路線のような?まあ、絵も結構綺麗だからどちらでも良いか?ミックスだね、きっと!
by かんむりゆき-
0
-
-
5.0
読んだらやめられなくなる
皇帝との関係がゆっくり深まっていく過程が魅力的。読めば読むほどやめられなくなって、心が引き寄せられる物語。
by おっぺんはいまー-
0
-
-
5.0
美男美女
どうしましょう。絵が魅力的で止まりません。無料分だけ読もうと思いましたが、課金注意報です。でも、読み進めてしまうと思います!
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
5.0
絵がきれい
話の内容は作品の紹介文そのままですが、絵がきれいで読みやすいです。
by はむすとりんぐ-
0
-
-
2.0
あんまり
無料楽しみでようになりましたが、お話の内容は別としても キャラクターが個人的にはあまり好みではありませんでした。おそらく課金はしないで終わると思います。
by みみなこ-
0
-
