みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW皇帝がかわいい!
最近の皇帝の優しい眼差しとやんちゃで、かわいいのにドキドキ毎回楽しませてさせてもらっています。これからも楽しみです。絵がとても綺麗で、みてるだけで楽しめます。ずっと続いて欲しいです。
by 大好き!-
0
-
-
5.0
絵が
絵がとっても綺麗です!SORAJIMAさんのお話は安定感がありますね。この先が楽しみです〜無料分が増えるといいなあ
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
服従と魔力供給というご都合主義な設定に見えますが、テンポも良く絵もきれいで夢中になって読み進めてしまいました!今後の更新も楽しみにしています!
by cof_f-
0
-
-
3.0
当たりでした!
最初は、どんなかなー?ご都合主義的かなー?と読み始めました。絵がキレイだし、読み進めたら先が気になりまくり!無料分増えたらうれしいです。
by ぴりまろまり-
1
-
-
5.0
イラストがめちゃくちゃ綺麗!!
ヒーローがめちゃくちゃかっこよかったです!!
2人がこれからどんな恋愛を繰り広げるのか?とても興味深い作品でした!-
1
-
-
3.0
良い!!
絵が綺麗で美男美女で呼んでいて最後です!!
今後の展開も気になるので、全部無料にして欲しい!!!!!by たあおおじ-
1
-
-
3.0
無料配信の回を全部読みました。
なんとなく先の展開が見えていそうで課金はしてませんが、好きな作家さんなので絵がとても好きです!by めるしー-
0
-
-
4.0
7話無料分だけですが、ストーリー展開よいと思います。アダルトシーン多めですが思うほどエロくないかな。絵もきれいなので満足!課金してまで読むかは悩みます。
by pgwmd-
0
-
-
4.0
ハラハラ・ドキドキ
服従魔法のせいだけなのか、彼女自身に惹かれているのか、確信が持てない二人にもどかしさは感じるが、
その上で幸せに進んでいってほしい。by エリ。-
0
-
-
5.0
オモシロイです。続きが気になるけど無料配布が少ないよ。良いところで終わっちゃったよ課金するか悩む。スゴク二人とも好きな感じです
by 主人公-
0
-
