みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めっちゃ良いけど先に炎帝ジークヘルムの方を読んでしまってるからどうしても話がかぶる。。
ジークの方はもう大好きすぎてハマりすぎた漫画!!!
こっちも話は少し似てるけど相変わらず絵が素敵すぎるしまたヒーローはイケメンすぎるしまぁ読むしかない笑by Dianne-
0
-
-
3.0
面白い
この恋愛漫画はさわやかな雰囲気で、とても読みやすかったです。登場人物のやり取りも自然で、最後まで楽しく読めました。
by 赤いじゃがいも-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
ストーリー展開が抜群に面白く、テンポも良くすらすら読める作品です。絵が、とても色気があり綺麗で魅力的です。
by だめっこ-
0
-
-
5.0
設定を理解するのに時間がかかるが、ルーチェと皇帝陛下が羨ましいくらいお似合いの美男美女で、続きを読むのが楽しみです。
by はな3-
0
-
-
3.0
絵が好きです
イケメンが服従するのも、絵が綺麗なのも惹かれて課金しました。今後が楽しみ。
by ふじさんのふもと-
0
-
-
4.0
私を助けて
アイツによって、私の体にはおぞましい魔石が埋め込まれた。この石を私から安全に取り出して❗️そして、この石がもたらす痛みから救って‼️
by しょうべい-
0
-
-
5.0
無料のところまでしか読んでいないのですが
私は無料のところまでしか読んでいないので、参考程度にして下さい。
絵が色付きでキレイです。人物の作画も美しいです。
ぜひ読んでみてください!!by 銀髪のちぢれ麺-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でスキ
ギルザークに服従魔法とか意外な展開で面白くなりそう。絵もきれいだしストーリーも好きなのでこの後の続きが気になる
by とんこ3-
0
-
-
5.0
ひどい
親がひどすぎる。 実の子じゃなかったらいらないのかよ。 父だって実の子なのに、貴族ってそういうものかよ
by 好きなもの-
0
-
-
4.0
暇つぶしには
暇つぶしには、なりそうなキレイそうな絵でした。中途半端な終わり方にはならないでほしいかな。近頃多いから。
by ゴロちゃ-
0
-
