みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
魔力の移動の為にすぐにやっちゃうのはびっくり
でも皇帝は優しい! これからオルト様に追われて大変だろうけど皇帝と幸せになって欲しい〜by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
4.0
つよい人を味方につけて
たまたまそうなってしまったみたいだけど、魔法の力で服従させることができたのが、力がある人でよかった。そもそも自分のことしか考えられてない男のいいなりになるなんてありえない
by もゆさん-
0
-
-
4.0
ギルザークが素敵
乱暴な感じで優しい皇帝と可哀想な過去だけど気の強め女子のきっかけは契約的だけど恋に落ちていく。現代版にはまってたらこの時代ものにもハマる。単純な自分に驚き。でも気になるので今後も追いかけていきそう。
by ともさかさん-
0
-
-
4.0
しあわせな結婚からの地獄…そしてためらいながらも希望からの戸惑い…無料分だけでジェットコースターのような展開!
by Sasami99-
0
-
-
4.0
この設定はエロを出すためだけのものか⁈と思いつつ全部読んでしまいました😅ストーリーが適度な重さで頭使わず止めるのが良いです。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
美しい。
絵が綺麗。
それから、皇帝がエロくて主人公に対して可愛い。
取りあえず無料分だけ読んでみて、争いの理由が地位や財産ではなく魔力だという事なので、興味持てた。
ゆっくり読んでいこうと思う。by ちあきねえ-
1
-
-
4.0
皇帝カッコいいです!
ヒロインの絵が綺麗だけでなく、皇帝も凄くカッコいいです。たくましくてウットリしてしまいます。お似合いの二人です。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
無料分を読んだ
無料分を読んだ だけだが、
考えさせられた。
「貴女が、自分には必要」と、プロポーズされたが、
実際のところ 言葉通りで、相手の自己中のために、必要とされていた。
初めの段階で、このような事って、
現代の社会でも 十分ありうる と考えると、深く考えさせられた・・・by なんちゃって・・・-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で読みやすいし、美男美女で見てて癒されます笑
物語はかなりファンタジー感が強いです。
わりと早めにそうゆうシーンも出てくるので展開が早くて飽きないです。by nonm-
0
-
-
4.0
最近
面白い作品が無くて、購入したものを繰り返し読んでました!久し振りに、読んでみたい作品に出会う事が出来ました!さすがです、ソラジマ作品😀
by ラブリッチ-
2
-
